*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.05 お引き渡し!
10月31日(土曜日)
フリマで注文を受けた迷子札の引き渡しをお願いしに
ぷぅちゃんママ&ぷぅちゃんと一緒に朝一番でSlowさんへ~~
3DSC_3519.jpg
Slowさん自家製ののジンジャーエール&ラズベリー&ローズソーダを飲みながら
のんびり過ごしていると・・嬉しいお菓子のサービスが・・
少しお話をさせて頂き・・迷子札をお願いして~~
続いて向かった先は~~

この後も写真がいっぱいあせあせ 整理がまだ終わらなくて・・苦笑
続きは、また明日UPしま~すびっくり



*コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさい。。
 今日は免許の書き換え・・帰ってきたら書きますね~~jumee☆faceA172R

*今回は、まだ続きがあるのでコメント欄は閉じさせていただきます。
 ↓はコメント欄空いてますので、良かったらコメント残しれくださいねきらはーと



 

  

