*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.31 おめでとう~♪
すでに1か月前の出来事になってしまいましたが・・
9月30日。。toopさんとまあさんがOneLoveで会う約束をしているということだったので、
仕事を早めに切り上げ、午後からOneLoveさんへ~~

この日は、ちょうどチョコちゃんのお誕生日・・ということでみんなでお祝いですハート

3DSC_1931.jpg

チョコちゃん・・UPが遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~~jumee☆congratulation1

ワン達は、お誕生日ケーキ・・ママ達は本日のランチ~
うまうまロールキャベツ&ママ手作りのアップルパイを堪能した後は・・


 


 みんなで仲良くドックランへ~~
 3DSC_1940.jpg

 この日のチョビは・・

 anigif9302.gif

 こうちゃん相手に、かなりハッスル~jumee☆high1

 anigif9301.gif

 でも・・これって遊んでるのはてな顔がかなり怖いかも・・jumee☆faceA109

 3DSC_1938.jpg

 たくさん遊んで・・最後はお決まりの集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 みんな、おやつ カメラ目線でいい感じに撮れたかなはてな

 楽しい1日ありがとう~~ハート また一緒に遊んでくださいねjumee☆faceA172R 



 

  
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/681-f83b83a1
