*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.29 完成~~(^∀^)ノ
フリマで注文を受けていた迷子札・・今日やっと完成~~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
あとは週末お引き渡しをするのみニヤニヤ

3DSC_3299.jpg

今回は、エコということで、包装に使う紙もいつもの半分。。
そして、フリマ前に告知しておいた・・『ブログを見た』と言ってくれた方・・
or普段ぷぅちゃん・・チョコちゃん・・そしてこのブログを覗いてくれ方には・・
わんこの名前入りのカンバッチを作ってみました~~アップロードファイル
使ってもらえると嬉しいな~~アップロードファイル

 *ごめんなさ~いあせあせ
   前回のコメントのお返事遅れてしまってますので、今回はコメント欄閉じさせていただきます。。




 

  
