*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.26 那須で初体験【後編】
お待たせしました。。前回の続きです。。
【前編】は、こちらをどうぞ~~びっくり  GO “那須で初体験【前編】” 


さてさて・・足湯でまったりしすぎて、ネムネムモードで向かった先は~
tomolinさんお勧めのお宿~IMAGINE DOGSさんjumee☆faceA172R
3DSC_2246.jpg
今回のお題・・那須で初体験の初体験とは・・ワンコお友達との初お泊りだったのアップロードファイル

IMAGINE DOGSさんは、前から泊まってみたかったお宿。。
でもチョビ家から那須は日帰りコースなので、こういう機会がないとなかなか泊まれないのよね~アップロードファイル

到着すると、お得意様のtomolin御一行に大勢のスタッフの皆さんがお出迎えしてくれましたハート

 お部屋に案内され、くつろいでいると、あっという間にディナーのお時間アップロードファイル


 


 噂どおり・・すごいボリューム!!
 3DSC_2248.jpg

 そしてワンコ達にも・・
 tomolinさんから那須鶏のテリーヌとササミと野菜のポトフをご馳走していただいちゃいました。。
 (運転~予約まで、何から何までお世話になっているうえに、ご馳走までしていただいちゃって・・
  本当にありがとう~&ご馳走さまでした。。)

  3DSC_2261.jpg
 イマジンさんは、ワンコメニューもすごいボリュームで、タッパー持参で半分お持ち帰り。。アップロードファイル

 お腹もいっぱい~~この日は早めの就寝です。。

 今回の旅行で一番心配だったこと・・それはみんな一緒の部屋でチョビが夜ちゃんと眠れるかはてな
 でもそんな心配ご無用。。
 夜中、tomolinさん家のろんちゃんが、布団の中に忍び込んできたにもかかわらず・・
 疲れていたのかな・・一度も起きることなく、爆睡。。jumee☆faceA82
 奥サマも、夜中時々目が覚めたものの・・普段よりも早めの就寝だったのでなんとか・・
 といっても朝はとにかく苦手なので・・
 tomolinさんの目覚ましが鳴っても、起きることができずに1人ダラダラ~~

 そんなチョビと奥サマとは対照的に、tomolinさんとモニョモニョさんもほとんど眠れなかったみたいjumee☆faceA110

 みんな眠い目をこすりながら、支度をして、あっという間に朝食の時間ですアップロードファイル
 3DSC_2282.jpg
 朝も噂どおり、すごいボリュームjumee☆surprise11 これでも前よりも量が減ったというのだからビックリ。。
 山盛りのパン。。もちろん食べきれないので持ち帰り決定ですびっくり

 たくさんのパンのお土産を手に・・チェックアウトを済ませ、いざ出発
 ひと山越えて目が回ってしまい・・みんな車酔い状態で向かった先は~~絶景の龍王峡自然
 ところが・・リサーチ不足で大失敗。。jumee☆faceA195d 龍王峡に行くには、すごい階段が・・がっくり
 龍王峡観光は断念し・・お土産屋さんを散策し“旬彩蔵せんや”でランチタイム~

 3DSC_2288.jpg

 モニョモニョさんは、お蕎麦さとと-蕎麦 奥サマとtomolinさんは田舎ゆば膳を注文~~

 あまりお腹が空いていなかったにもかかわらず・・しっかり完食し帰路へ~~

 今回の旅行・・旅行前の予約~お料理の件・・そして2日間の運転、
 tomolinさん、いろいろ大変だったでしょ~汗
 本当にご苦労様&ありがとうございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

 そしてモニョ②さん、まさかの寝不足お疲れサマ~~&例の件・・本当にごめんね。。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

 今回、わんこ友達との初旅行。。
 飼い主に似てか??なにがあっても爆睡できるチョビの図太い神経には、ホント関心。。
 いろいろあったけど、思い出いっぱいの楽しい旅行になりました~ニヤニヤ
 海なし県に住むチョビ家・・今度は、みんなで海の近くにお泊りに行けたらいいな~~アップロードファイル


 コメントありがとうございます。。びっくり
  GO “那須で初体験【前編】” のお返事書いてあるますので
 コメントくださった方・・良かったら覗いてくださいねnico



 

  
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/678-9089266e
