*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.24 那須で初体験【前編】
10月4日・・いつもお馴染みの
tomolinさん&うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん。
モニョ②さん&ティファちゃんと一緒に那須に行ってきました~~ニヤニヤ

待ち合わせ場所へ・・壬生SA。。(ここのSAは上り下り共通なの)
tomolinさんがモニョ②さん家~ぐる~っとまわって、拾って行ってくれました。。
向かう先は那須・・いちおう地元なので運転して案内してあげるべきなのに・・
奥サマの車が小さすぎて、荷物乗せたら後部座席は座れない状態。。
tomolinさん一番遠いのに・・運転疲れたでしょあせあせ本当にお世話になりました~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

さてさて・・車を走らせること1時間で那須に到着。(そんなにかからなかったかな?)
まずは・・“ごはんや麦”で早速ランチルン♪
3DSC_2021.jpg
久しぶりにティファちゃんに会えて・・うっとりのチョビ。。そんなチョビはほっといて、
奥サマ&tomolinさんは麦とろろごはんセット。。モニョ②さんはうどんのセットを注文jumee☆faceA172R
うまうま堪能した後は・・


 


 トリックアート迷宮?館へ~~
 那須にはトリックアートの館・トリックアート迷宮?館・ミケランジェロ館とトリックアートが3つあって、
 すご~い昔にトリックアートの館に行ったことがあるんだけど・・迷宮?館は初めてびっくり
 早速中に入ると~~
 3DSC_2031.jpg
 目の錯覚を利用した、飛びだす絵がいっぱいjumee☆faceA172R
 3DSC_2046.jpg
 せっかくなので・・
 3DSC_2033.jpg
 こんなことをしたり~~
 3DSC_2040.jpg
 こんなおバカな・・
 3DSC_2026.jpg
 迫真の演技?をしてみたり・・あせあせ
 3DSC_2043.jpg
 はしゃぎながら集合写真jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
 3DSC_2041.jpg
 なんてことをしていたら・・tomolinさん、途中で具合が悪くなってしまい退場汗
 実はtomolinさんこういう系苦手だったみたいで目が回っちゃったみたい。。
 具合が悪いの全然気が付かずに、はしゃぎ過ぎちゃって・・tomolinさん本当にごめんねjumee☆faceA125反省

 その後、気を取り直して南ヶ丘牧場へ~~
 3DSC_2049.jpg
 奥サマ&モニョ②さんは普通のソフトクリーム・・
 復活したtomolinさんは・・季節限定チョコ&あんこソフトクリームを注文jumee☆surprise11
 tomolinさん、なかなかのチャレンジャーです。。

 うまうまソフトクリームを堪能した後は・・足湯です。。絵文字名を入力してください
 3DSC_2050.jpg
 久しぶりの足湯は、ぽかぽか気持ちが良くて、
 ついついまったりしすぎて・・ネムネムモードjumee☆faceA199c この後何もする気がなくなっちゃった御一行あせあせ
 予定を切り上げて向かった先は~

 まだまだ長くなりそうなので・・後編へ~

 後編は、また来週UPしま~す。。 

 今回のお出かけの打ち合わせをした“渋谷に集合”のお返事書いてあります。。
 良かったら覗いてくださいねnico



 

  




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/677-1602fb60
