*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.22 渋谷に集合♪
 フリマも無事に終わったし・・(これから注文を受けた迷子札作りをしなくちゃなんだけど・・あせあせ
 今日からは・・またまた楽しいお出かけの様子をUPしていきます~~。

 気が付けば。。すでに1か月前のSWの最終日は・・お友達と渋谷に集合jumee☆faceA172R
 メンバーは・・いつもおなじみtomolinさん&うらんちゃんハートモニョ②さん&ティファちゃんハート

3DSC_1671.jpg

 向かった先は・・“SHOTO CAFE”

 ここのCafeは・・いつも読み逃げしちゃっているカフェめぐりをしている人のブログによく出てきて・・
 何度もリピートするということは、きっと美味しいんだろうな~~と、ずっと行ってみたの~~。

 OPENと当時に入店。。OPEN



 


 さっそく、それぞれランチメニュー&ドリンクを注文ニヤニヤ
3DSC_1673.jpg
 そして・・ここのCafeはシフォンケーキが有名なので、食後のデザートはシフォンケーキjumee☆faceA172R
3DSC_1674.jpg
 奥サマは、季節限定のモンブラン+シフォンケーキを注文。。
 ふんわり・・しっとり~超うまうま~~美味 ぜひまたリピートしたいお味です~アップロードファイル

 でね・・この日の1番の目的のミーティングをすませ・・お店の外に出ると、すごい行列jumee☆surprise11
 とっても人気のお店みたい・・早めに来て良かった~~jumee☆faceA172R

 tomolinさんはこの後用事があったのでお別れ。。jumee☆goodbye2b
 忙しいのに、うまうま&ミーティング、お付き合いありがとね~~jumee☆thanks1

 うまうまを堪能した後は、ちょっと足をのばして・・ずっと行ってみたかった下北沢へ~~
3DSC_1676.jpg
 すごい人で、歩くのがやっと・・って感じだったけど、目的のお店にも行くことができて大満足jumee☆faceA172R
 その後、ちょっと代官山に寄り道をして・・
 帰りにモニョ②さん家にオジャマさせてもらっちゃいました~ニヤニヤ
3DSC_1675.jpg
 モニョ②さん家では、チョビ共々ご飯をご馳走してもらっちゃいましたよ~~
 オススメの“うまにそば”美味しかった~うまっ ごちそう様でした~おいしい!

 その後は、またまたチョビ共々まったりくつろがせてさせてもらっちゃいました。。

 盛りだくさんの楽しい1日・・tomolinさん&モニョ②さん、ありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
 また一緒に遊んでくださいね~jumee☆faceA172R



 遅くなってしまってごめんなさい。。
 “秋の家族旅行【完結編】”“わんこフリマに参加したよ♪”のお返事書いてあります。。
 コメントくださった方・・良かったら覗いてくださいねjumee☆faceA172R




 

  

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/675-1dbb1c2b
