*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.20 ワンコフリマに参加したよ♪
10月18日(日曜日) 
nakkuさん&slowさん合同企画のワンコフリマに参加に出店させていただきました~ニヤニヤ
今回は、いつも一緒に出店しているぷぅちゃんママ&チョコちゃんママが参加できなくなってしまい、
けんちゃんこうちゃんママ&海ちゃんママにお手伝いしてもらい出店ですびっくり

ちょっと早めに行きテントを張り、商品を並べて準備完了~~
3DSC_2871.jpg
時間になりフリマ開始です。。ショップ OPEN


 


 今回は9店舗の参加。。
 3DSC_2874.jpg
 人気のベーグル屋マシュモさんや雑貨屋さん・・プリントショップに移動シャンプー屋さん。。
 手作りの洋服やリードにアクセサリー・・手造り石鹸・・
 3DSC_2873.jpg
  フリマというより、手作り雑貨市・・ワンデイショップっていった感じで可愛いお店ばかり・・
 DSC_2871.jpg
 もちろんお店には可愛い看板犬も~~

 チョビもちゃんとイスに座って、奥サマの代わりに店番をしてくれてましたよ~アップロードファイル
 3DSC_2872.jpg
 社交的な、けんちゃん・こうちゃん・海ちゃんは・・
 3DSC_2933.jpg
 接客係ニヤニヤ

 そして・・お友達も遊びに来てくれました~~びっくり
 3DSC_2877.jpg
 お祭りの合間、抜け出してきてくれたチョコちゃんバニラちゃん・・
 マロンくん・キララちゃん・・ポポくん・レオくん・カレンちゃん。。
 3DSC_2986.jpg
 ご近所のレオンは、じっとしてくれないので、お尻しか撮れてないしjumee☆faceA109
 他にも、朝一番から・・ナナちゃんファミリー・アレくんミルくん・ココアくん・ヴィヴィアンちゃん・・
 ヒメくん・レンくん・リップちゃんなど・・可愛いお友達が遊びに来てくれていたのに・・
 写真が撮れてない。。jumee☆faceA195d本当にごめんなさいごめん

 場所が変わったり・・出店数が増えたからかな・・今回のフリマは今までで一番のんびりした感じ・・
 といっても午前中はバタバタしていて、あっという間にお昼の時間食事
 3DSC_2875.jpg
 ランチは・・朝のうちslowさんに注文していたタコライス&カボチャのプリン&アイスティおいしい!
 他にも美味しい差し入れがイッパイです

 お昼を食べた後・・午後もあっという間に時間は進み、気が付けがフリマ終了時間(3時)end01

 片付けが終わった後は・・ランで少し遊んで~~
 DSC_2869.jpg
 4時からは楽しみにしていた、出展者のみ参加できるBBQjumee
 このBBQ、1000円で食べ放題。。飲み放題。。
 3DSC_28701.jpg
 牛肉・豚肉・鶏肉・・どれもジューシーで柔らか。。お野菜も美味しかった~美味
 車の運転さえなければ・・アップロードファイル飲みたかったな~。

 今回は、ぷぅちゃんママが急に参加できなくなってしまって、いったいどうなることやら。。あせあせ
 初めは不安だったけれど、とっても楽しく過ごすことができました~ニヤニヤ

 準備やお手伝いをしてくれた、けんちゃんママ・けんちゃんパパ・海ちゃんママ。。
 どうもありがとうございました~~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
 そして。。遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございましたjumee☆thanks1
 
 ~おまけ~

 3DSC_3035.jpg

 朝一番・・けんちゃんパパに並んで買ってもらったマシュモさんのベーグルベーグル
 もっちもちで美味しい~~美味 けんちゃんパパありがとうございましたjumee☆faceA172R


   
  ☆やっと落ち着いてきたので、久しぶりにコメント復活させてみました。。
  コメント頂けると嬉しいです。。
  ☆UmaUma Lifeもたくさん更新したので、良かったら見てくださいね。。
  



 

 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/674-7da596e9
