*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.12 フリマ開催のお知らせ【第三弾】
10月18日(日曜日)slow&nakku 合同企画ワンコ・フリマ。
去年より出品させていただいている迷子札が今年はちょっとパワーアップして・・
迷子札の裏面をデコすることができるようになりました。
どんな感じのデコになるかは・・当日まで内緒なのですが・・アップロードファイル
使用するライトストーンのカラーだけ、ちょっとご紹介させていただきます

3DSC_2491-5.jpg


ライトストーンの種類は、こちらの6種類

迷子札の料金プラス追加料金(800円~1000円)がかかってしまいますが・・
スワロフスキーのライトストーンを使用してますので、輝きがとってもキレイだと思います。

とっても可愛いデザインでデコさせていただきますので、フリマ当日をお楽しみに~nico

注)迷子札&デコ作成に少々時間がかかってしまいますので、こちらの商品は後日引き渡しとさせていただきます。 




お近くの方も・・遠くの方も・・興味がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~~びっくり


詳しくは続きをどうぞ・・



 







  ♪slow&nakku 合同企画ワンコ・フリマ開催♪ 
 
 毎年恒例になっておりますワンコ・フリマ今年はslowさんと合同で 
 開催することになりました~♪♪パチパチ。 
 
 フリマ開催日:10月18日(日)雨天決行 
 当日荒天の場合、朝nakku及びslowブログにて告知いたします。
   開催時間:午前10:00~午後3:00 
   開催場所:dog run slow 
        塩谷郡高根沢町宝積寺1856-1 
        tel/fax:028-601-7153 
 
 <出店者を募集しております>  
 ・出店料1ブース(1組)¥500 
 ・お友達と一緒に1ブース(1組)でもOKです 
 ・出店受付は店頭・電話にて受付いたします(slow又はnakku) 
 ・出店物は基本的にわんちゃんの物とさせて頂きます。 
 ・指定以外の方の飲食物の販売はご遠慮願います。 
 
 フリマ出店例 
 ・使わなくなったリードやカラー 
 ・着なくなったお洋服 
 ・使わなくなったキャリーbag 
 ・買ったけど遊んでくれないおもちゃ 
 
 などなど以外とありませんか?そんな物をリサイクルしてみてはいかがでしょうか。

 当日はごみ削減のためマイバックをお持ち下さい。


 <当日ランをご利用されるお客様へ>
 会員でないお客様は、必ずワクチン証明書・狂犬病の接種
 証明書をご持参の上、受付にて手続きお願いいたします
 会員の方もカードをお忘れにならないようお願いいたします。

  nakkuさんより、転載させていただきましたjumee☆faceA172R





*ごめんなさいあせあせフリマまであと一週間。。 
  ちょっと忙しくなってしまって、コメントのお返事遅れてしまってます。
  そんな感じなので今回もコメント欄は閉じさせていただきます。。
  只今、迷子札のデザインを考え中。。
  サンプルが出来上がりましたらまたブログで紹介させていただきます。






 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。