*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.08 SWは・・
山中湖&伊豆旅行から帰って来た日から世間はシルバーウィーク。。
でも、チョビ家のダンナ様は疲れているにもかかわらず、いつもどおり仕事汗
もちろん。奥サマはシルバーウィークでお休みニヤニヤ
なので9月20日は・・チョビには留守番してもらい実家のジイジ&バアバと一緒にランチ~~
3DSC_1667.jpg
旅行で美味しい魚介類を食べてきたばかりだけど・・地元にも・・美味しいお店はあるのよね。。
とってもウマウマ~~。。たまには親孝行ってことで、
ジイジ&バアバにもご馳走してあげちゃいましたjumee☆faceA172R

次の21日は・・ダンナ様の実家へ~もちろんチョビも一緒。。
でもデジイチはお留守番。。っていうか家に忘れて写真は全然なしです。。

22日は・・高校時代のお友達と久しぶりにランチ。。
久しぶりに会って、バックからデジイチ出して食べ物をjumee☆camera1bjumee☆camera2bも、ちょっとひかれちゃうかな~と思って・・
この日もデジイチはお留守番。。でもとっても楽しいランチになりました~~。

こんな感じで・・前半はちょこっと親孝行。。友達とランチしたりでカメラから遠ざかっていたSW。。
でも最終日は・・チョビと一緒にお出かけ、ちゃんと写真も撮って来ましたアップロードファイル
その様子は・・また明日~~




*今回はワンコネタではないので、コメント欄は閉じさせていただいてます。。


 

 


スポンサーサイト
