*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:*
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.03 秋の家族旅行【完結編】
楽しかった家族旅行も、最終日。。

それまでの様子は・・

『秋の家族旅行【1日目観光編】』
 『秋の家族旅行【1日目お宿編】』   クリック こちらも、よかったら読んでくださいね~~びっくり
 『秋の家族旅行【2日目観光編】』
 『秋の家族旅行【予定変更編】』

大満足で“花彩亭”さんを出発した後、向かったのは・・
“伊豆海洋公園”・・
とりあえず・・吊橋の文字が目についたので、城が崎ピクニカルコースへ~~

吊り橋までの距離は約1キロ・・初めは、海を見ながら緩やかな山道で良い感じだったのですが・・

途中から階段だらけ・・jumee☆faceA110
 ダンナ様と交代でチョビを抱っこ・・途中、途中見学しながら、
 やっと門脇灯台に到着jumee☆faceA196R  どうやら吊り橋は、この灯台のつぐ近くにあるみたい・・

実は前日、吊橋が灯台のそばにあるとは知らずに・・
 近くを通って灯台のそばに駐車場があること知っていたのに・・大失敗。。
 ここの駐車場に停めていれば、こんなに疲れなかったのに~~なんてブツブツ言いながら、
 吊り橋へ~~
 海が青くて、とってもキレイ。。
 晴れていたらもっとキレイだったんだろうな~と思って海をみていると・・
 チョビもビビリながらつり橋の下を覗いてましたjumee☆faceA109

城が崎ブルースの石碑の前で休憩jumee☆faceA196Rtukareta・・・
 風があって、とっても気持ち良かったですよ~~ニヤニヤ

その後・・また歩いて駐車場へ~~
 でも階段はもうこりごりなので帰りは・・
 一般道をてくてく。。散歩迷うことなく、駐車場に到着することができましたアップロードファイル

駐車場に戻ると。。丁度お昼だったので、『地魚料理 松』さんへ~~
 こちらのお店は、嬉しいことに店内ワンコ店内OKjumee☆faceA172R

伊豆最後の食事は・・ちょっと贅沢に~
 9月15日に解禁になったばかりの、ぷりっぷりの伊勢海老のお刺身に~お味噌汁。。
 金目鯛・トビウオ・カツオ・ハマチ・・さとと-さかな
 他にも名前の変わらない魚や貝数種類のお刺身の盛り合わせに・・
 お店オススメの金目鯛の煮付け鯛
 ボリュームたっぷりで、ご飯を残さずに食べるのがやっと・・って感じアチャ;美味
 きっとピクニカルコースを歩いて疲れたから食べきれたのかも・・とさっきの失敗をポジティブに考え。
 最後はぜんざいとお茶で〆ですお茶甘さ控えめで、こちらも美味しかったですハート

そして、こちらのお店でも、お会計の時に嬉しいサービス・・
 ワンコ連れということで5%割引していただきましたアップロードファイル

お腹もいっぱい~~遊覧船にも乗ってみたかったんだけど・・
 波も高めで絶対に船酔いしそうだったので諦め、
 最後に道の駅に寄ってお土産を買い、海は見納め~~砂浜
 東名もSAに寄りながら順調~~と思っていたら・・帰りも首都高の渋滞にはまってしまったものの、
 東北道は順調にながれ・・お腹も空いてきたので、佐野SAでラーメンを食べながら休憩。。
 こちらでも、ワンコ連れということで、オヤツのサンプルを頂いちゃいました犬

今回の旅行は・・ワンコにもとっても優しい、楽しい旅行になりました~~ニヤニヤ
 ダンナ様・・感謝ですjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2 そして、またどこかに連れて行ってね~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

そしてみなさん、長々とした旅行記にお付き合いありがとうございました~~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

実は・・明日からワンコ友達とドキドキ一泊二日で初のお泊り旅行に行くんですjumee☆faceA209M1
 チョビ・・みんなと仲良くできるかな・・ちょっと心配あせあせ でも思いっきり楽しんで来る予定ですjumee☆excite1a
 旅行の様子は・・またゆっくりと後日UPしますのでお楽しみに~~びっくり

“秋の家族旅行【予定変更編】”のコメントの返事書いてあります。
 よかったら時間がある時にでも、のぞいて見てくださいねnico

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/664-bcf32ea6