*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.02 秋の家族旅行【予定変更編】
1泊2日の予定で山中湖に旅行に来たはずなのに・・
なぜ、2日目伊豆まで足を延ばしゆっくり観光していたかというと~~

理由のその前に・・

 『秋の家族旅行【1日目観光編】』 
 『秋の家族旅行【1日目お宿編】』   クリック こちらも、よかったら読んでくださいね~~びっくり
 『秋の家族旅行【2日目観光編】』

実は。。“CARO FORESTA”さんの夕食の最中。
次の日もダンナ様も奥サマも仕事が休みだし・・もう1泊しちゃわないはてなって事になり、
部屋に戻り天気予報をチェック。。台風も近付いているし、
伊豆地方が雨だったら素直に帰ろうと思ったいたのですが・・天気予報は曇さとと-雲
ホテルのパソコンで伊豆のペットjumee☆faceA173の宿泊施設をチェック。。チェック。。
気になるお宿に電話をかけ・・予約をしちゃったんですアップロードファイル
・・ということで、2日目お世話になったお宿は・・
3DSC_1516.jpg
“ペットと泊まれるバラ風呂の小さなホテル 花彩亭”さんですjumee☆faceA172R


 


 早速お部屋に案内されると、すぐにアップルジュースとカップケーキの嬉しいサービスうまっ
3DSC_1504.jpg
 窓を開けると・・すぐ後ろに大室山・・反対側は、きっと晴れていたら海が見えるのかな・・
 この日は、曇っていたので残念ながら何も見えませんでした↓
 ベットには・・ワンコが乗ってもいいように防水のカバーと、とってもワンコ思いのお宿。。
 バラ風呂がお勧めはてなということもあり、
 部屋に置いてあるシャンプーやリンスも、とっても良いバラの香りのものでした薔薇(赤)

 部屋でウトウトくつろいでいると、内線jumee☆telephone1eがあり・・待ちに待った夕食タイムです。。

 今回、ここのホテルを選んだ1番の理由は・・実はお料理アップロードファイル
 和洋折衷コースと和食のコースから選ぶことができます。。

 奥サマは和食コースが良かったのですが・・和食のコースは前日の8時までに予約が必要。。
 でも、奥サマが予約の電話をしたのは。。前日の9時過ぎ・・jumee☆faceA110
 無理かな~と思いつつも・・もし出来るようだったら~と、お願いしたら、
 嬉しいことに、和食のコースを用意してくださいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
 急な予約にもかかわらず・・本当にありがとうございました。。jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

 まずは・・この日もダンナ様はビール・・奥サマはロックで梅酒を飲みながら前菜を堪能ニヤニヤ

 3DSC_1517.jpg
 その後、楽しみにしていた舟盛りと。。金目鯛のしゃぶしゃぶめでたい?

 3DSC_1530.jpg
 食事中のチョビは・・奥サマのオシリとイスの背もたれに挟まれながら、
 何か貰えないかな~~とおとなしくテーブルをガン見中です。。
 実は、こちらのお宿もワンコのお夕飯を用意してくれるのですが・・
 自分たちご飯のことでイッパイイッパイになっちゃって・・
 チョビのゴハンを注文することをすっかり忘れちゃったの・・jumee☆faceA109ごめんね~チョビ。。
 jumee☆oh1a念のためドックフードは、多めに持って来ていたので、ちゃんとチョビにもゴハンをあげたのでご心配なく~~

 プリップリのお刺身と・・金目鯛のしゃぶしゃぶの後は・・
 
 3DSC_1532.jpg
 金目鯛の釜めしと・・金目鯛の煮つけ~~やはり伊豆といったら金目鯛。。

 そしてデザートは・・体の中から良い香りになりそうな、自家製のバラのジュースと・・
 フルーツとチーズケーキチーズケーキ薔薇(赤)

 どれもこれも・・本当にウマウマ~~美味 しかもボリームたっぷりで大満足ニヤニヤハート

 でも。。これでオシマイじゃないんです。。
 3DSC_1512.jpg
 お風呂上がりにと・・ところてんのサービス・・jumee☆surprise11 
 もぅ~至れり尽くせり・・大満足でこの日もチョビと一緒に就寝ですjumee☆faceA82

 翌朝の朝食は・・ゆっくりのんびりルームサービス。。
 3DSC_1515.jpg
 ボリュームたっぷりウマウマのサンドイッチもペロリ。。アチャ;

 いい加減・・今日は家に帰らないとね・・と早めにチェックアウトをすると~~
 サービス期間中だったのかなはてな ホテルから、嬉しいお土産が~~ jumee☆surprise11
 3DSC_1534.jpg
 帰りに干物を買って帰ろうと思っていたので・・本当に嬉しいサービスに大満足で出発です手書き風シリーズ42車
 (庶民の奥サマは干物を選んだのですが・・オリジナルのワインor干物、好きな方を選ぶことができるんですよ。。)

 ・・といってもまっすぐに帰るわけのないチョビ家~~
 まだまだ長くなりそうなので続きは・・
 こちら“秋の家族旅行【完結編】” クリック 良かったら読んでくださいね。。


 *いつもコメントありがとうございます。
 “秋の家族旅行【2日目観光編】”のお返事書いてありますので、良かったら見てくださいねnico


 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/663-c84d75d3
