*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.28 秋の家族旅行【1日目お宿編】
“河口湖周辺&忍野八海”を観光し・・お宿に着いたのは17時半すぎ・・
3DSC_1124-1.jpg
この日お世話になったお宿は・・山中湖にある“CARO FORESTA”さん社宅★nekonosekai


 


 入口には温水の出る足洗い場にタオルにダストボックス・・そして中に入ると・・
 明るくてきれいなフロント・・共有のレンジに試供品のオヤツも置いてありますjumee☆faceA172R
 3DSC_1125.jpg
 そして宿泊している方は、隣接されている“カフェ・コッコロ”のフリードリンクが24時間無料マネー
 という嬉しいサービスjumee☆oh1aお部屋に持って行って飲んでもOKなんですよ~ニヤニヤハート
 他にも・・トリミングルームや・・雨が降っても遊ばせる事の出来るコミュニティースペースも・・
 3DSC_1126.jpg
 コミュニティースペースには、変身グッツや・・
 オモチャもあって、チョビはオモチャで大ハッスルして遊んでました~犬

 さてさて・・この日泊まったお部屋は~
 3DSC_1123.jpg
 スタンダードルームなのですが、ベットも広くて・・とってもキレイでいい感じアップロードファイル
 3DSC_1127.jpg
 アメニティーも充実。。
 ペットシートやウ○チ袋・消臭剤は、部屋はもちろん廊下にも置いてあるので安心jumee☆faceA172R
 人間用も・・ちょうど自宅で使っている石鹸をアワ立てるネットがぼろぼろになっていたんだけど・・
 それも付いていて・・しっかり自宅に持ち帰って使わせてもらっちゃってます。。

 そんなこんなで・・あちこち散策している間に、あっという間に夕食タイムルン♪
 3DSC_1129.jpg
 レストランの窓から富士山富士山を眺めながら・・まずは一杯ビールホッと一息  
 ダンナ様はビール。。奥サマは梅酒をロックで~~ニヤニヤ

 そしてディナーは・・こんな感じ~~
 3DSC_1133.jpg
 ①完熟トマトのソルベに帆立て貝のマリネとブリニを添えて
 ②リ・ド・ウォーのムニエル フレッシュサラダ仕立て~焦がしバターソース~
 ③セミドライミニトマトと駿河湾産トビウオのペペロンチーノ
 ④忍野産トウモロコシのパリソワール
 ⑤仔牛のフィレ肉のソテーにマデラ酒ソースを合わせて
 ⑥オレンジのグラタン仕立て 自家製のカンパリオレンジのソルベと共に
 全体的に品の良い味付けで、どれもウマウマ~~おいしい!
 その中でも一番印象に残ったのが・・忍野産トウモロコシのパリソワールスープ
 忍野村のキレイな水で育ったトウモロコシがすごく甘くて・・
 今度は夏に~忍野村のトウモロコシを食べに来たくなっちゃいましたアップロードファイル
 パンも焼き立てで美味しくて・・たくさんおかわりしちゃって、最後はお腹がかなり苦しかったですjumee☆faceA109 

 忘れちゃいけない・・ちゃんとチョビにも・・
 床だとガウガウしてしまうチョビ、椅子の上ということで、貸していただいた籠の中から
 ワンコのフルコースフードをガン見中アップロードファイル
 3DSC_1130.jpg
 ヤギミルク&メインの牛肉&デザートはリンゴとサツマイモりんご
 anigif.gif
 とっても美味しそうに食べてましたよ~アップロードファイル
 
 スタッフの方の対応も良く、大満足の食事の後は貸し切りできる桧風呂温泉へ~~
 脱衣所まではチョビも一緒に入ることができます。。(ちやんとフックも付いてましたよ。。)
 (さすがにお風呂の写真は撮ってません。。)

 お風呂の後・・チョビのトイレをさせるべく外に出ると・・
 やはりダックス2頭連れの方いて、ちょっとお話をさせてもらったんだけど・・
 おバカなチョビがガウガウしちゃって、写真を撮る事もできずに早々と退散汗
 部屋に戻りチョビもパジャマに着替え・・この日は早めの就寝jumee☆faceA82
 3DSC_1134.jpg

 普段家では、TVを見ながらソファーや床で寝てしまうことの多いチョビ家。。
 ふかふかベットで熟睡したからかはてなこの日は目覚め爽快
 早起きして、みんなでチョビのお散歩散歩
 3DSC_1132.jpg
 せっかくなので、ホテルのドックランでも遊ばせてもらいました~jumee☆faceA172R

 お散歩の後は・・富士山富士山を眺めながら朝食ニヤニヤ
 3DSC_1131.jpg
 夜とは、また違って和食の朝食もとっても美味しかったです美味

 2日目も、予定いっぱい大移動の予感アップロードファイル 早めにチェックアウトを済ませ、いざ出発です手書き風シリーズ42車

 まだまだ長くなりそうなので・・続きはまた次回~

 次回の様子は・・“秋の家族旅行【2日目観光編】”クリックこちらを見てねびっくり


 遅くなってしまってごめんなさい。
 “最後の・・”  “秋の家族旅行【1日目観光編】”こちらのお返事書いてありますので、
 良かったら覗いてみてくださいねnico



 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/660-bdcb7474
