*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.23 最後の・・
旅行の出来事をUPしたいのですが・・その前に・・
この夏最後の最後にチョビが頑張ってくれたので、そちらを先にUPしたいと思いますニヤニヤ

9月6日。日曜日。。
みんなで今年最後の川遊びに行ってきました~びっくり
3DSC_0523.jpg
総勢20人&ダックス10頭&トイプードル3頭&フレンチブルドック3頭&ビーグル2頭&コーギー1頭
みんなで記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b

なぜ集合写真から載せたかというと・・


 


 この日は、すご~く天気が良くて・・ほとんどの写真が真っ白け・・jumee☆faceA195d
 みんなの写真が撮れなかったの~~jumee☆faceA75

 しかも、川に入ってすぐに思いっきり転んじゃってビッショリ&流血。。初めからテンション↓
 (カメラを持ってなくて本当に良かった~って感じです。。)
 そんなダメダメな奥サマのテンションをアップロードファイルようとしてくれたのか。。
 この日のチョビはかなりガンバってくれました~アップロードファイル

 今まで1度も自分から川に入ることなんてなかったのに。。この日のチョビは・・
 川が温かったからかなはてな
 奥サマの後をくっついて、自分から川に・・
 しかも、いつの間にか足が付かなくなっていたらしく泳いでる~~jumee☆surprise2

 どうしてもチョビの泳いでいる写真が撮りたかったので・・ヒメパパさんにお願いして
 チョビを川の中央に連れて行ってもらうと・・
 anigif090602.gif
 スイスイ~スイスイ~~以外にも泳ぎが上手なチョビですアップロードファイル
 3DSC_0529.jpg
 他のみんなも、とっても楽しそうに遊んでましたよ~~jumee☆faceA172R
 3DSC_0528.jpg
 遊んだ後は。。みんなでお弁当やお菓子を食べたり・・とっても楽しい1日ハート
 今年の川遊びは、これが最後。。
 みなさん・・また来年の川開きには、ぜひご一緒させてくださいね~~jumee☆excite1a

 *遅くなってしまってごめんなさいあせあせ
  “涼を求めて・・” “また~?”  “里親さん募集のお知らせです。”
      こちら         こちら            こちら  
   コメントのお返事書きましたので、よろしかったら覗いてみてくださいねnico


 



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/657-539da401
