*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.21 ただいま~♪
土曜日の夜、無事に旅行から帰って来ました~ニヤニヤ
2DSC_792411.jpg
移動中チョビはずっと寝ていたのに。。やはり疲れたのかな~はてな
奥サマも・・全然運転せずに助手席でぼ~っとしていただけなのに、ちょっと疲れ気味あせあせ
・・そんな感じなので、今回はかな~り手抜きブログ。。
まだUPしていないことも沢山あるので、次回からは頑張って更新するぞ~~頑張るぞ。おーっ。
コメントの返事も書くぞ~頑張るぞ。おーっ。 ブログの訪問もするぞ~頑張るぞ。おーっ。

そんな感じなので、また遊びに来てくださいね~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


 


