*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.16 里親さん募集のお知らせです。
昨日ブログのお友達から「里親」を探しているとメールがありました。

大した力にはなれない私ですが・・ここから誰かに伝わればと・・と思いアップすることにしました。

里親に出さなくてはいけない理由は引っ越しだそうです。
どうしても、次のお家には連れて行かれないようです。

犬種:ミニチュアダックスフンド
名前:ダンくん
性別:オス
年齢:4才
性格:人なつっこくてお留守番も出来る
・ 去勢済み・血統付き
・ 引越しは今月(9月)末だそうです。
・ 都内在住→関東圏内での引越し。
・ ダン君は、週1で犬の幼稚園も通っていたので、おりこうさんらしいです。

page.jpg

詳細は、コチラをご覧下さい。

とにかく、このダン君が、これからも幸せに暮らせるよう、祈るばかりです。
皆様も、ご協力お願いいたします。

↑この記事を見て、家が・知り合いがと言う方がもしいらっしゃいましたら是非コメントを入れて下さい。
よろしくお願いしますアップロードファイル


*ここ数日ちょっと忙しくて、訪問&コメントの返事が書けない状態です。。ごめんなさい。。
 皆様のコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いています。
 必ずコメントのお返事&ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/654-4b1150ed
