*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.05 ぱくぱく☆食べ放題♪
チョビ家の庭は・・只今収穫まっさかり~
3DSC_0121.jpg
その中でもイチオシは・・


 

 やっぱりブルーベリーブルーベリーブルーベリーブルーベリー
3DSC_0172-1.jpg
 チョビも大好きで、収穫していると必ず近くに寄って来て・・
 3DSC_0127.jpg
 奥サマが落としてしまったブルーベリーをパクパクおいしい!
 そのうち、枝から直接食べ始めちゃいますあせあせ

 では・・チョビの食べっぷりをご覧下さいませ~jumee☆faceA172R
   CIMG5152
   jumee☆oh1a音が出るので気を付けてくださいね~jumee☆caution1


 たくさんチョビに食べられてしまいましたが・・

 3DSC_0150.jpg

 今年も大豊作jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R 庭にはまだまだブルーベリーがなってます。。アップロードファイル 
 でもこんなにどうしよう。。jumee☆faceA195f レパートリーの少ない奥サマ・・ジャムくらいしか作れないやあせあせ
 だれか簡単ブルーベリーレシピがあったら教えてくださ~いjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

   遅くなってしまってごめんなさい。。『綱吉の湯でドッキドキ♪』
    ↓ お返事書いてありますので、良かったら覗いてくださいね♪ 

   『綱吉の湯でドッキドキ♪』




 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/647-dee1846f
