*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.11 おじゃましちゃいました♪
8月27日。
モニョ②さん&ティファちゃんとCHIEさん家におしかけちゃいました~アップロードファイル
(おしかけたって書いたけど・・ちゃんと事前に約束してますよ~)

それでね・・どこかで待ち合わせをして食事をしてから~~と思ったいたんだけど・・
CHIEさん家の周辺って結構道路が混むらしく渋滞にハマったら大変そうあせあせ
近所にもわんこOKのお店はあるもののテラス席ばかり・・
天気が良くて暑くても・・雨が降っても困ってしまうので・・
カギカッコCHIEさん、ゴハン作って~カギカッコってずうずうしくお願いしたら、快くjumee☆faceA173してくれたの~ハート

奥サマだったら、絶対にjumee☆faceA175。。どうしてもって言われたたら、
デパートでお惣菜買って、自分が作ったかのように盛り付けてだしちゃうかも・・笑
CHIEさん、本当に感謝ですjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
3DSC_0064.jpg

さてさて・・本日の“美食処 CHIE亭”のランチメニューは・・
前菜3品jumee☆plus1メインは焼豚丼でございますおいしい!
焼豚・・すごく柔らかくて、とっても美味しかった~美味ごちそうさまでした~ハート

そしてデザートは・・


 




 ケーキを持ち込んじゃいました~jumee☆faceA172R
3DSC_0082.jpg
 そしてワン達にも・・CHIEさんがササミを茹でてくれました~フード

 それでね・・うまうまササミを食べたら、またしてもテンションjumee☆high1があがってしまったチョビ犬
 モニョ②さんを相手にガウガウ・・遊びはじめちゃって・・
 いつもネコ被って、おとなしくしているチョビしか見たことのなかったエアちゃん&さくらちゃんは、
 かなりドン引きですjumee☆faceA110
 3DSC_0075.jpg
 この日は男の子チョビ一人でモテモテになる予定だったのにね。。本性ばれちゃって残念jumee☆faceA160

 何はともあれ、とっても楽しい1日。。
 CHIEさん、遅くまでお邪魔してしまって・・すいませ~ん。。あんどありがとうございましたハート
 モニョ②さんも運転ありがとうjumee☆faceA209M1ハート

 また一緒にお出かけ&遊んでくださいね~~♪
 

  *今回も予約投稿です&コメント欄も閉じさせていただきます。。
  ↓↓↓コメント欄空いてますので、コメント頂けると嬉しいです♪ 

  『涼を求めて・・』



 


スポンサーサイト
