*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.12 がっかり。。。
前にワン友さん3人でパルコのSWEETS PARADISE☆に行った時・・
せっかくなので、ちょっとお店も散策。。jumee☆GroceryShopping1y
ワンコがいなくても、いつもワンコのことを考えてしまう3人・・
ワンコと一緒にお出かけするのにちょうど良い大きさのバックを発見jumee☆faceA172R
しかも20%・・30%だったかなOFFになっていたので、
それぞれ好きなデザインのバックを購入しちゃいました~ルン♪
お得な買物をしてルンルン気分の3人。。ところが・・
同じようなバックが、近所の安売り店○ANKIで千円くらい安く売っていてガッカリ~jumee☆faceA195d
DSC_0060.jpg
・・・以後気をつけます。。jumee☆faceA109

  *メールやコメントで再検査の心配してくださってありがとうございました。。
  詳しい結果は、まだ出ていないのですが、たぶん大した病気ではないかな・・
  再検査をして、とりあえず原因も分かって良かったです。。
  &ずっと予約投稿でしたが、体調もすこぶる元気なのでご心配なく~♪
  今回もコメント欄を閉じさせていただきます。

  ↓↓↓こちらはコメント欄空いてますので、良かったらコメントしてくださいね♪ 

  『涼を求めて・・』



 




スポンサーサイト
