*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.07 お土産いっぱい♪
岩手に友達と釣り旅行に行ってから3日間・・メールも電話も一切なし。。怒
音信不通・・行方不明のダンナ様が8月24日の夜、お土産いっぱい持って帰って来ました~jumee☆foryou1
(3日間、こちらからもメールも電話も全然しなかった奥サマもどうかと思うんですけどね・・)
2DSC_9873.jpg
でもこれって・・


 


 磐梯サイダーって・・福島だし・・トマトのプリンは・・いったいどこの名産品はてな
2DSC_9927.jpg
 ↓これは、どう見ても宮城のお土産だよね・・
2DSC_9933.jpg
 いったいどこに行ったのやら・・あせあせと思ったら・・岩手のお土産もありました。。
 2DSC_9936.jpg
 どうやら、旅行に行っていた3日間、朝から夜まで釣り三昧 釣り人
 お土産を買うヒマもなく、帰りに寄ったSAで買ってきたみたい。。

 そしてちゃんとチョビにも・・こちらも仙台の土産。。
 2DSC_9877.jpg
 牛たん・・牛のぬいぐるみ牛
 09090101.gif
 かな~り気に入ったみたいで、しばらく遊んでましたよ~jumee☆faceA172R

 ダンナ様・・たくさんお土産はありがたいんだけど・・
 遠出した時くらいは到着&帰るjumee☆mail1cくらいしてくださいませ。。
 ・・って、奥サマも東京に遠征した時jumee☆mail1cしないので、ダンナ様の事は言えないんだけどね・・jumee☆faceA167



  *今回はコメント欄閉じさせていただきます。。
  ↓↓↓コメント欄空いてますので、コメント頂けると励みになります♪ 

  『ぱくぱく食べ放題♪』



 


スポンサーサイト
