*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.03 花火大会だよ♪
8月22日・・ダンナ様もいないので、この日の晩ごはんは・・
以前『王様のブランチ』で放送していて気になっていたロッテリアの絶妙バーガー谷原さんセットハンバーガー
2DSC_9757.jpg
食べ終わって、さ~てテレビテレビでも見ようかな~と思っていると・・



 



 ド~ン。ド~ン。と花火の音
 どうやら近所の公園の花火大会みたい。。ダンナ様がいれば歩いて見にい行くんだけど・・
 さすがに1人で行くのもね。。と思いつつ外に出てみると・・
 2DSC_9771.jpg
 見えた・・見えた・・といっても、チョビ家の屋根が邪魔jumee☆uuummm1bしかもブレブレ。。絵文字名を入力してください
 なので場所を変えて・・2階の部屋へ~
 2DSC_9781.jpg
 なかなかいい感じに見ることができましたよ~jumee☆faceA172R

 さてさて、花火大会中のチョビは・・
2DSC_9759.jpg
 ビビリの性格のわりに、音だけは大丈夫。。花火なんて全然関係ない様子で寝てました~笑



  *今回はコメント欄閉じさせていただきます。。
  ↓↓↓コメント欄空いてますので、コメント頂けると励みになります♪ 

  『綱吉の湯でドッキドキ♪』



 




 
スポンサーサイト
