*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.01 綱吉の湯でドッキドキ♪
とうとう・・カギカッコ綱吉の湯jumee☆bath1カギカッコに来てしまいました~jumee☆faceA172R
2DSC_9307.jpg
とりあえず、元気なうちに記念撮影はしておかないとね・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2DSC_9312.jpg
何も知らずに、張り切ってるチョビ・・この元気はいつまで続くのやら・・

続きをどうぞ~~



 


 中に入ると・・ちゃんと男湯・女湯の入口が・・中は混浴なんだけどねアップロードファイル
2DSC_9317-1.jpg
 ドックランも無料で利用できるんだけど・・この日は本当に暑くて・・jumee☆faceA132
 早速、お風呂へ~~
2DSC_9319.jpg
 お風呂につかって気持ちよさそうなティファちゃんシャボン玉

 さてさてチョビは・・せっかくなので泳ぎの練習ですアップロードファイル
 それでは、チョビの可憐な泳ぎをご覧下さいませ~~アップロードファイル 
  CIMG5085
  ↑音が出るのでご注意を・・ 

 浅い所は平気そうなんだけど、ちょっと足が届かない所に行くとjumee☆uuummm1b泳いでるというより。。溺れてるあせあせ
2DSC_9326.jpg
 ちょっと放心状態はてなかなりお疲れの様子のチョビあせ
2DSC_9333.jpg
 その後、濡れたのがかなり嫌だったようで・・

  ↓音が出るのでご注意を・・                ↓音が出るのでご注意を・・ 
  CIMG5087         CIMG5089 
  ↑エプロンで顔をふいたり・・                ↑床に体をこすりつけたり・・ 

2DSC_9348.jpg
 ・・ということなので、最後にシャンプークレンジングシャボン玉
2DSC_9368.jpg
2DSC_9375.jpg
 泡を流してからね~シャボン玉シャボン玉
 最後はドライヤーで乾燥jumee☆faceA171R
2DSC_9380.jpg
 2ワン共さっぱり~イイ匂いニヤニヤ

 綱吉の湯に何時間くらいいたのかな・・結構ゆっくりしていたかな・・

 ちょっと小腹も空いたので・・ヴィーナスフォートへ~~
 2DSC_9386.jpg
 わんこOKのアイス屋さん。。わんこ用のアイスのサービスがあったんだけど・・
 ほんのちょっとでチョビはご不満。でも人間様はお腹イッパイおいしい!
 さ~って帰りますか~~ってことナビをセットしたものの・・チョビ号のナビ・・曲がる所がイマイチjumee☆whyR
 道を間違えちゃって適当に運転していると・・東京タワーが見えたので・・
 2DSC_9399.jpg
 近くまで行っちゃいました~jumee☆faceA172R
2DSC_9397.jpg
 せっかくなので、チョビとも一緒に記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b (モニョ②さん、写真ありがとね~ハート)

 今回もとっても充実して楽しい1日。。モニョ②さん、また一緒に遊んでね~~jumee☆faceA172R


 遅くなってしまいましたが・・『ついに行っちゃった~♪』 のコメントのお返事書きましたので、
 良かったら覗いてくださいね~nico



 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/637-13c1e468
