*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.31 御招待券☆
お待たせしました~~jumee☆faceA172R
みなさんが気になっていたにもかかわらず、引っ張りに引っ張った、ららぽで貰ったもの・・
それは~~
2DSC_9290.jpg
“綱吉の湯”の御招待券jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R(ドックラン&温泉のみ。。)
前から興味はあったものの、チョビって濡れるの嫌いだしあせ
なにより、綱吉さん・・なかなか良いアップロードファイルお値段なので行けなかったのよねあせあせ

できれば夏休み期間中のお台場は、イベント盛りだくさんで混んでそうなので
9月に入ってから・・と思ったのですが、チケットをよく見ると、有効期限は8月末までjumee☆surprise7
ということで8月20日にモニョ②さん&ティファちゃんと一緒にお台場に行ってきました~



 




 まずはTARLUMで腹ごしらえ・・
 2DSC_9295.jpg
 2人共カレーランチを注文カレーランチはカキのオーブン焼き付きですおいしい!
 モニョ?さん、カキが嫌いなので貰っちゃった~~jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

 ランチの後は・・せっかくなので・・ワン達はカートに乗せて、てくてく汗てくてく汗
 潮風公園のガンダムを見に行っちゃいました~ニヤニヤ
 2DSC_9301.jpg
 前回見に来た時は、正面からの写真しか撮らなかったので、今回はいろんな方向から撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 この日はとにかく暑くてソフトクリームソフトクリームのお店は大行列jumee☆sweat1c
 2DSC_9305.jpg
 やっとの思い出ソフトクリームソフトクリームをGetしたものの・・
 急いで食べないと~~すぐにとけちゃってjumeeモニョ②さんは大変なことになってました・・jumee☆faceA195d

 たくさん歩いて汗だくになったので・・jumee☆faceA132
 この後、ワン達だけひとっ風呂浴びに、目的の場所へ~~温泉

 続きはまだまだ長くなりそうなので・・また明日~~手書き風シリーズ25手

  *前回のお返事、遅くなってごめんなさい。。
  今回もコメント欄閉じさせていただきます。。明日は開けますので、コメント頂ければ更新の励みになります。。
ハート



 





 
スポンサーサイト
