*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.29 ぴよちゃん♡
先日モニョ②さんの家に遊びに行った時に、チョビがヨダレだらけにしてしまい
お持ち帰りさせてもらった、ぴよちゃんひよこ1
082901.gif
羽をパタパタさせながら、カギカッコぴよぴよカギカッコとってもカワイイの~~ハート
そんなカワイイぴよちゃんとチョビの仲の良い様子を久しぶりの動画でどうぞ~~


 


  ↓音が出るのでご注意を・・                ↓音が出るのでご注意を・・ 
  CIMG5142        CIMG5143
 たくさん遊んでもらって??ぴよちゃんも大満足??
 ってことで、お礼にぴよちゃんが、チョビへ忠告があるみたい・・
 3DSC_0338.jpg
 水難の相って・・・いったい???
 どうやら、ららぽで貰ったものと関係あるみたい・・ニヤニヤアップロードファイル
 さてさて何かな~はてな
 かなり引っ張ってますが・・写真の整理がまだ終わっていないので、もう少し待って下さいねあせあせ

  *今回はコメント欄閉じさせていただきます。。
  ↓↓↓コメント欄空いてますので、コメント頂けると励みになります♪ 

  『ついに行っちゃった~♪』


 


