*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.24 ゴロゴロ。。ゴロゴロ。。
Dog
川遊びの次の日からダンナ様もお仕事お休みだったチョビ家。。
でもね~。どこに行っても混んでそうだし・・
やはり年??夏の疲れが出てしまったのか、ここ数週間ずっとお腹がゴロゴロあせ
そんな感じなので、お盆休み後半の2日は家でゴロゴロ。。まったり~jumee☆faceA82
2DSC_9787.jpg
奥サマがゴロゴロしていると、チョビも一緒に毛布の上でゴロゴロ寝てばかり・・

でもね・・この毛布・・



 


 手玉だらけで・・リビングに置いておくと散らかって汚い部屋がさらに汚く見えるので、
 捨てちゃいたいんだけど・・
 2DSC_9788.jpg
 チョビはこの毛布が大好き。。1番のお気に入りみたい・・jumee☆faceA109
 もうしばらく捨てないで置いといてあげようかな・・

  *今回はコメント欄閉じさせていただきます。。
  ↓↓↓コメント欄空いてますので、コメント頂けると励みになります♪ 

  “またまた奥多摩へ~”


 



