*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.22 またまた奥多摩へ~
8月14日は・・
tomolin家&モニョ②家とまたまた奥多摩に川遊び?に行ってきました~~jumee☆faceA172R

川に向かう前に・・まずは腹ごしらえ~アップロードファイル
2DSC_9487.jpg
『CAFE MOJAVE』でランチ。。ボリュームたっぷりハンバーガー・・うまうまですルン♪

ランチの後は・・


 


 川遊び自然
 でもね・・目的地に着くとなぜか雨さとと-雨雲 雨女パワー発揮ですjumee☆faceA148
 2DSC_9502_20090822030215.jpg
 少しすると雨も小ぶりになってきたので・・とりあえず、川遊びの場所へ向かったのですが・・
 川遊びの場所は、ちょっと急な崖を降りていく感じで・・地面がぬかるんでいて悪戦苦闘ハラハラ
 2DSC_9491.jpg
 ↑チョビ必死なんだから笑っちゃダメ。。

 特に、高い所が苦手なモニョ②さんは、かなり苦戦してましたあせ jumee☆faceA87

 そして・・今回は台風の後ということもあって流れがかなり速いということと・・
 着いて早々(知らないグループの方なのですが)衝撃的な出来事があり、ワン達の川遊びはナシ。。
 そんな中、張り切っている河童が一人・・・
 2DSC_9492.jpg

 その後、河童の行方は・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

 またまた雨も降ってきてしまったので、川遊びは終了。。

 喉もカラカラ~~ってことで・・『DEMODE DINER』で、お得意のデザートタイム。。チョコパフェ
 2DSC_9494.jpg
 みんなそれぞれパフェを注文。。疲れている時は甘い物、美味しさ倍増です美味
 テラス席は風も気持ち良くて、みんなでまったりおしゃべりタイムニヤニヤ
 でも、チョビは雨に濡れてしまったので凹み中です。。

 そして夜は・・住宅街にある『cafe TROIS CHIENS』へ~
 2DSC_9496.jpg
 ボリュームたっぷりの丼物・・奥サマは冷しゃぶニンニクとろろ丼を注文。。
 とってもウマウマでしたよ~~美味
 2DSC_9500.jpg
 食事中のチョビは・・疲れちゃったみたいで爆睡jumee☆faceA199c

 でもね・・
 2DSC_9497.jpg
 自分のゴハンは分かるみたいで・・チョビ用に注文したチキンピラフが出てきた途端。。
 ムクムク~~っと起き出して元気いっぱいjumee☆faceA172R とっても美味しそうに食べてましたよ~ニヤニヤ

 今回は初っ端、ワンコとの川遊びは十分に注意しないと・・と考えさせられる出来事もありましたが、
 とっても充実した1日になりました。。
 tomolonさん&モニョ②さん、楽しい1日ありがとう~~きらはーと
 また一緒に遊んでくださいね~~


 遅くなってしまいごめんなさい。。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
 “豊洲・豊洲・豊洲・・”のお返事書きましたので、良かったら覗いてくださいね。。きらはーと

 

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/631-2c0b0db1
