*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.26 また行っちゃった~♪
最近は順調に更新していたのですが、今回はちょっと遡って・・
7月30日・・あるものをGetするために、またまた柏へ~~(あるものは・・後日紹介しますね。。)

まずは柏のららぽでランチ。。
2DSC_8878.jpg
奥サマはハッシュドビーフ。。
ワン達にも、夏のオージービーフフェア??だったかな??そんな感じで夏限定のメニューの
ビーフがあったので、注文してあげちゃいましたニヤニヤ

ランチの後は・・


 


 かぶりものタイムアップロードファイルでも、ワン達は何かが気になる様子

 2DSC_8901.jpg
 お隣のダックスちゃんが注文したワンコプレーが気になる、ティファちゃんとチョビ。。
2DSC_8910.jpg
 2人で隣のテーブルをガン見。。jumee☆faceA109
 すると・・とってもフレンドリーな飼い主さんで・・ティファちゃんとチョビにたくさんのオヤツを~~
 そして・・馬肉のカルパッチョまでらっちゃった~~ルン♪ (お隣さんもお店のミスでGetしたので・・)
2DSC_8911.jpg
 たくさんウマウマして・・
 2DSC_8921.jpg
 ティファちゃんも大満足。。
 その後買い物をして、目的のものをGetした後、ドックランに出たものの・・
 2DSC_8927.jpg
 暑いので移動どこへ行ったかは・・ティファちゃんの言うとおり次回のお楽しみですアップロードファイル




 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/627-937c5cc7
