*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.18 豊洲・豊洲・豊洲・・
今年に入ってから、ちょこちょこ遊びに行っている“豊洲”jumee☆faceA172R
ある昼下がりは・・tomolin家・コポ家・モニョ②家と待ち合わせをして・・ランチをしてみたりおいしい!
2DSC_6884.jpg

ある夕方は・・tomolin家・モニョ②家と待ち合わせをして・・焼き肉を食べたり・・ルン♪
2DSC_6885.jpg
いつもワン達は我慢ばかりで、人間サマだけウマウマ~ということで・・


 



 8月1日(土曜日)は・・tomolin家&コポ家と一緒に・・
 2DSC_9066.jpg
 人間サマもワンも一緒に豊洲で飛騨牛ハンバーグを堪能してきました~アップロードファイル

 食事の後はおしゃべりタイム。。その間、うらんちゃんと奥サマは超ラブラブ~~きらはーと
 2DSC_9067.jpg
 そして・・奥サマがうらんちゃんとラブラブの間・・チョビは何をしていたかというと・・
 2DSC_9073.jpg
 コポさんにぴったりくっついちゃって。。こちらもラブラブな感じですきらはーと
 
 かな~りまったり豊洲でくつろいだ後・・夕方、三郷で待ち合わせがあったのでみんなで移動

 予定時間より、早めに着いたので、ビバホームで買い物をしたり、アイスを食べて時間つぶし・・
 2DSC_9074.jpg
 あっという間に時間になり、待ち合わせ場所のnonoさんに行くと・・

 いました。。いました。。
 2DSC_9083.jpg
 いつもおなじみ、モニョ②さん&ティファちゃん・・
 この日は仕事の後・・三郷まで駆けつけてくれました~jumee☆faceA172R
 早速、お得なコースメニューを注文。。
 2DSC_9080.jpg
 お昼、飛騨牛食べたし・・ワン達はナシでも良いかな・・なんて思ったんだけど・・
 2DSC_9089.jpg
 せっかくティファちゃんも来てくれたことだし・・ワンコ用のリゾットを注文。。
 
 いつもだったらティファちゃん、このリゾット大好きで美味しそうに完食するのに・・
 お昼に飛騨牛食べたのばれちゃったのかな~この日は、あまり食べなかったんだよね。。
 2DSC_9094.jpg
 ティファちゃんは、ちょっと不満だったみたいだけど・・
 他のみんなは昼も夜もウマウマにありつけて~とっても大喜び。。
 nonoさんの店員さん・・びみょ~に感じが悪かったんだけど・・そんなこと忘れるくらい
 とっても楽しい1日になりました。。
 みなさん、また一緒に遊んでくださいね~~jumee☆faceA172R

 “話題の場所へ【2】”のお返事書いてありま~すきらはーと

  

 



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/626-dc5ca89d
