*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.15 話題の場所へ~【2】
前回の続きです。。

阿見のアウトレット→牛久大仏→ドックカフェWANだら~の後・・

高速に乗って走ること1時間~~向かった先にあったものは・・
2DSC_8801.jpg
またまた、チョビの後ろに目が光る怪しい影が・・

もう分かっちゃいましたよね・・

  

 


 お台場の潮風公園にあるガンダムを見に行っちゃいました~RX-78-2 GANDAM
 2DSC_8789.jpg
 実物大のガンダムはやはり大きいんだけど・・
 2DSC_8687-1.jpg
 これの大きさにはかないません。。
 牛久の大仏を見た後だったので、小さく感じたかも・・jumee☆faceA109miss

 ガンダムのある広場は・・
 2DSC_8813.jpg
 たくさんの売店が出ていて、たくさんの人。人。人。。。
 でもね。。またまたパラパラと雨が~~雨降り

 気が付けば4時・・とりあえずガンダムも見ることができたので帰ろうとすると、
 なにやら音楽が流れてきたので。。音符ガンダムを見ると・・
 2009080903.gif
 ガンダムから煙が出て、首が動いている~~jumee☆surprise11
 そして最後には・・
 2009080907.gif
 ガンダム上むいちゃってるよ・・jumee☆surprise11
 ちょうど4時ぴったりだったから、動いたのかな??良い時間に行ったのかも~jumee☆faceA172R
 
 せっかくお台場まで来たのだから、何か食べたかったのだけれど、ランチの時間が遅かったので
 あまりお腹も空いていないので帰ることに・・

 でも帰ってからご飯を作るのも、ちょっと面倒だったので・・
 2DSC_8874.jpg
 途中、佐野SAのテラス席で佐野ラーメン

 雨は降ってしまったけど、とっても楽しい1日。。ダンナ様ありがとね~jumee☆faceA172R


 “話題の場所へ【1】”のお返事書いてありま~すきらはーと

  

 



 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/624-4c526770
