*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.13 話題の場所へ~【1】
お盆休み・・みな様いかがお過ごしですか~
チョビ家も今日からやっとお盆休みですアップロードファイル
・・といっても、ダンナ様は今日もお仕事。。
まぁ~。休みでも、混んでいるから・・といって一緒に出かけてくれないんですけどね・・
そんな出不精のダンナ様と7月28日(火曜日)、久しぶりに一緒にお出かけ~

さてさて、どこに行ったかというと・・オープンしたばかりの阿見のアウトレット。。
2DSC_8673.jpg
雨が降り出しそうな中、早速散策ですニクキュウ

  

 



 こちらのアウトレット出発前に、HPを見てワンコに厳しそう・・と思ったのですが・・
 行ってみると、店内はもちろん外のベンチもワンコjumee☆faceA174
 カートを持って行って良かった・・て感じです。
 2DSC_8679.jpg
 とりあえず、ぐるっと一周散策した後、KIHACHIのソフトクリームを食べながら休憩アップロードファイル

 アイスを堪能した後は・・唯一店内jumee☆faceA173のぺッパラを覗き→某スポーツ店を交代で見ていると・・
 2DSC_8703.jpg
 外でダンナ様と2人、胴を長~くして待っているチョビを見て店員さんが、中に入って良いですよとな・・
 (入口にペットNGマークが付いていたのに・・)
 交代だと、ゆっくり見ることができませんがチョビと一緒だったので、ゆっくり買い物もでき
 部屋着のジャージ&スエットをたくさん買っちゃいましたjumee☆GroceryShopping1y

 ゆっくり買い物をした後は・・アウトレットに向かう途中からずっと見えていた気になる場所へ・・
 2DSC_8726.jpg
 チョビの後ろに見える怪しい影・・その正体は~~
 2DSC_8687-1.jpg
 牛久の大仏様・・世界一大きいらしいですよ~jumee☆surprise11
 本当は車から降りて、ゆっくり見たかったんだけど・・雨がパラパラ雨降り

 見学は諦めて、お昼を食べに行くことに・・

 でもね・・テラス席OKのお店ばかりメモしてきていたので、急いで携帯 黄色で検索。。
 向かった先は、三浦村にある“WANだら~”さん。
 2DSC_8693.jpg
 白を基調にしたキレイな店内&広いドックランのある素敵なドックカフェですjumee☆faceA172R
 2DSC_8695.jpg
 奥サマは夏限定のカレー付けうどんとコーヒースムージーおいしい!
 ダンナ様は、ホットドックと夏限定のBLTピタサンドを注文ホットドッグ
 2DSC_8756.jpg
 チョビにも、ハンバーグを注文ハンバーグ
 2009080901.gif
 ↑このアニメーション・・なんか意地悪しているみたいに見えますが・・
 サツマイモベースのハンバーグ。。とっても美味しそうに食べてましたよ~おいしい!

 食事の後はドックランで遊びたかったのですが、雨なのでムリ・・
 近くに行く所もないし、帰りますか~~ってことになったのですが、
 突然ダンナ様が意外な場所を提案アップロードファイル
 2DSC_8779.jpg
 急遽、高速に乗り向かった先は・・・
 
 まだまだ長くなりそうなので、次回のお楽しみ。。


 遅くなってしまいましたが・・“ママツア~♪”のお返事書きました~きらはーと

 “ビーズリード講習会☆”のお返事も書いてありま~すjumee☆faceA172R

  

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/623-13fa42fe
