*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.10 お久しぶり~~♪
7月23日・・またまた木曜日アップロードファイル
メロンママさん&めいちゃん・まろんちゃんがOneLoveさんに来ると聞き、
またまたご一緒させていただきました~jumee☆faceA172R
2DSC_8508.jpg
もちろん、いつものメンバーも一緒ですきらはーと
ドックランで少し遊んだ後はランチタイム・・


 

 この日のランチは・・
 2DSC_8509.jpg
 デミグラスソースハンバーグ&スープ。ブルーベリーヨーグルトとアイスコーヒー付ですおいしい!
 ランチの後・・ドックランに行くと・・なにやら撮影している人が~
 2DSC_8530.jpg
 どうやら住宅メーカーの雑誌だか新聞に載せる写真を撮っているみたい・・
 ぷぅちゃん、しっかりモデルさん??こっちじゃなくて逆見をないとダメよ~~絵文字名を入力してください

 ところでチョビは・・というと写真を撮っている方に激吠えなので隔離ですjumee☆faceA110

 その後、お店の中に戻り・・メロンママさんが持って来てくれた
 2種類のチーズケーキを堪能おいしい!

 2DSC_8514.jpg
 とっても美味しいチーズケーキごちそうさまでしたjumee☆faceA172R
 またこちらに来た時には、ご一緒させてくださいね~きらはーと


 


