*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.08 ママツア~♪
7月16日
ぷぅちゃんママ・チョコちゃんママ・こうちゃんママ・そして奥サマと・・
いつものOneLoveのママさんメンバーで(ぽぽちゃんママは用事があって来れなかったんだけど・・)
那須に遊びに行ってきました~~
この日は、梅雨だというのにママさん達の日頃の行いが良いからか・・すごくいい天気アップロードファイル

那須ガーデンアウトレットに着いて早々、向かった先は・・


 

 COLD STONアイスクリーム
 2DSC_8100.jpg
 いつもは混んでいるのに、朝一番で行ったので比較的空いていて良い感じ~~
 奥サマは・・クーリーズカフェクッキーを注文。。
 クッキークリームアイス+ヨーグルトシェイク
 個々に食べると美味しいんだけど、混ぜるとちょっとビミョ~~と思ったら・・
 本当はクッキークリームアイス+コーヒーシェイクの組み合わせだったみたい・・jumee☆faceA109
 どうやら店員さんの間違え・・家に帰ってHP見て気が付きましたjumee☆faceA159
 
 アイスを食べている間のチョビは・・
 2DSC_8109.jpg
 いつもウマウマおやつを持っているこうちゃんママにおねだり・・

 その後は、みんなで買い物タイムjumee☆GroceryShopping1y
 那須のアウトレットはほとんど店内ペットjumee☆faceA173なんだけど・・
 チョビを抱っこして買物は疲れてしまうので、ぷぅちゃんママにチョビを見てもらって、
 ゆっくりお買物させていただきました~~jumee☆faceA172R(ぷうちゃんママありがとうハート
2DSC_8119.jpg
 お買物の後は・・ドックガーデンリゾートでランチタイム食事
 2DSC_8123.jpg
 暑かったので、みんな冷製パスタを注文
 お腹がいっぱいになった後は・・ブラザーさんに移動してお買物をしたり・・那須を満喫して
 最後に立ち寄ったのは・・ミルフォニー+DOG。
 ここではウマウマワッフルのデザートタイムjumee☆LuvDog
2DSC_8131.jpg
 ここのカフェ・・冷房は入っていないのですが、大きな窓から心地良い風が吹いきて、
 ワン達もかなりまったり~心地の良い時間が流れていましたjumee☆faceA172R

 とっても充実した1日・・ぷぅちゃんママ、運転ありがとうございましたnico
 またみんなでお出かけしましょうね~きらはーと

 “川遊びの後は・・”のコメントのお返事書いてありま~す・ω<手書き風シリーズ26ピース

 

 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/619-44039d46
