*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.05 犬茶屋☆プラスわん☆
またまた古い順から順番通り更新ですjumee☆faceA172R

7月2日・・またまたモニョ②さん&ティファちゃんと一緒にお出かけ~~ニヤニヤ
天気が良ければ、ウナギ屋さんに行こ~~って話をしていたんだけど・・残念ながらさとと-雨雲
急遽予定を変更して犬茶屋さんでランチ。。
2DSC_7832.jpg
そしてデザートタイムおいしい!
犬茶屋さんに変更したのは、メニューにウナギがあったからなんだけど・・
行ってみたら、から揚げが食べたくなっちゃって・・jumee☆faceA109
結局、メンチ&から揚げのセットとアイス最中を注文。。
どっちもウマウマ~~おいしい!そして楽しいおしゃべりタイム。。jumee☆faceA171R
気が付くとお客さんは2人だけ??
晴れていればお散歩~なんだけど、雨なので・・カフェめぐり・・続いて向かったのは~~


 

 プラスわんさんjumee☆faceA172R
 こちらでは、ワンコのウマウマタイムフード
 2DSC_7857.jpg
 大好きなう~ちゃんを注文してもらって・・
 2DSC_7855.jpg

 ウハウハなチョビとティファちゃん。。おいしい!

 う~ちゃんがあまりにも美味しかったからか・・絶好調になってしまったチョビ・・
 2DSC_7896.jpg
 モニョ②さんと本気でバトってますjumee☆faceA109
 2DSC_7891.jpg
 モニョ②さ~ん。チョビと遊んでくれてありがとね~~ハート

 この日もとっても楽しい1日。。
 土用の丑の日は終わっちゃったけど・・ウナギリベンジしようね~ウインク


 

 



