*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.04 川遊びの後は・・
川遊びの後は・・funnyfaceに大移動
お店について早々、コポさんのプレゼント素材を着たウランちゃんの撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2DSC_8375.jpg
名前入りのお洋服・・うらんちゃんとっても似合っていて可愛いの~萌えーーーー
たくさん写真を撮らせてもらった後は・・

  

 

 まずは腹ごしらえ・・
 2DSC_8378.jpg
 どれもこれもウマウマ~~ニヤニヤ
 食事中のワン達は・・
 2DSC_8372.jpg
 お疲れモード。。でもね。。自分たちの食事が出てくると・・
2DSC_8358.jpg
 みんなムクムク~~と起き出して、急に元気いっぱいjumee☆faceA172R
 2DSC_8388.jpg
 まずは軟骨入り肉団子・・
 そして・・この日のメインイベント
 
 うらんちゃんのお誕生会jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
  2DSC_8440.jpg

 誕生日ケーキのおすそ分けをもらい、ウハウハなワン達ルン♪
 2DSC_8362.jpg
 どちらもペロッと完食おいしい!

 食事の後は・・いつものように楽しいおしゃべりタイム。。
 そして最後は、お決まりの記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2DSC_8303.jpg
 この日も、とっても楽しい1日になりました。。jumee☆faceA171R
 みなさ~ん、また一緒に遊んでくださいね~~♪

 “奥多摩へGo!!”のコメントの返事書いてありま~すnico

 

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/616-800301fb
