*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.03 奥多摩へGo!!
6月の出来事はUPし終わったものの・・まだまだUPしていないことがいっぱいなのですが・・
とりあえず今回は比較的旬な出来事を先に・・

先日の日曜日・・めずらしく早起きしてお出かけ
モニョ②さんの運転で大渋滞の中、3時間半かけて檜原村の“いっぷく亭 遊”へ~
2DSC_8189.jpg
この日ご一緒したのは・・
◇モニョ②さん&ティファちゃん◇コポさん&おとたん ポン太くん
◇tomolinさん&娘ちゃん&kazパパ&うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶとくん

この日はとっても暑かったので・・さっぱり“つけとろ蕎麦”を注文。。
他にも肉じゃがやカレーも美味しそうだったので、今度行くことがあったら、
他のメニューにもチャレンジしてみたいお店です。。おいしい!

ランチが終わると~~


 

 




 先日お誕生日を迎えたウランちゃんのケーキが登場jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R誕生日
 2DSC_8204.jpg
 tomolinさんが用意してくれた美味しそうなケーキをガン見のチョビ。。jumee☆surprise11
 2DSC_8191.jpg
 そんなチョビに・・
 2DSC_8192.jpg
 ティファちゃんの一喝怒
 2DSC_8208.jpg
 怒られてもめげないチョビ。。実はM???

 なにはともあれ・・みんなお腹がいっぱいになったので、ちょっと山道を歩いて移動~~
 2DSC_8211.jpg
 どこに行くのか知らずに、張り切って先頭を歩くチョビですが・・到着してビックリ!
 2DSC_8213.jpg
 あんなに張り切っていたのに・・
 2DSC_8216.jpg
 水が大嫌いのチョビ・・せっかく来たのだからと川に入れようとすると・・
 2DSC_8241.jpg
 こんな感じのダメダメちゃん。。jumee☆faceA109抱っこして、足だけ川に浸けたものの、早々に退散です。。

 それに引き替え、ポン太くんもロンパパも上手に泳いでるし~~
 2DSC_8218.jpg
 ティファちゃんも初泳ぎ頑張ってました~アップロードファイル
 2DSC_8219.jpg
 ・・と思ったら、実はイヤだった??
 09080301.gif
 この日は曇りさとと-雲だったので水が冷たくて・・早めに水遊びは終了したワン達だったのですが・・
2DSC_8247.jpg
 河童さんkappakao×2は別。。
 09080302.gif
 まさか奥多摩で河童と遭遇するとは・・jumee☆surprise2
 河童さん2人は、とっても気持ちよさそうにスイスイ泳いでましたよ。。

 川遊びを満喫して、お腹も空いてきたので大移動~~
 向かった先は・・次回へつづく。。

 遅くなってしまいましたが・・“ぱ~てぃ~へ”の返事書いてありますjumee☆faceA172R

 
 
 

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/612-020217b4
