*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.02 久しぶりに・・
やっと今回で6月の出来事も最後。。 (2週間頑張ったかいがありました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R)

6月25日(木曜日) いつものようにOneLoveさんへ~
この日は久しぶりにご近所のレオンも一緒。。
2DSC_7374.jpg
レオンはOneLoveさんに来るの久しぶりなのに・・
すぐにみんなと慣れて、ドックランで誰とでも仲良く遊べて楽しそう・・ルン♪
それに引き替えこの子たちは・・

 

 


 2DSC_7413.jpg
 クーラーのきいたカフェの中の方が良いみたい・・
 外は暑いので、楽と言えば楽なんだけど・・少しくらい遊んでくれれば良いのに・・jumee☆faceA109

 さてさて・・この時期のOneLoveさんのドックランは・・
 2DSC_7370.jpg
 プラムがいっぱい♪甘くてとっても美味しいんですよ~アチャ;
 2DSC_7425.jpg
 この時期、お店にきた方にはプラムのお土産付き。。
 来年も忘れずに行かないとね・・jumee☆faceA172R


 

 



