*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.01 ち~ずふぉんでゅ☆
6月20日
CHIEさん&tomolinさん家とチーズフォンデュを食べに八重洲のDAIGOへ~~
この日は、高速が大渋滞ハラハラ大遅刻してしまって・・本当にごめんなさい。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
2DSC_7259.jpg
そして・・この日の写真を見ると・・エアちゃん&さくらちゃんの写真が1枚もない。。う~ん
また写真撮るの忘れちゃった・・と思ったら~~

 

 


 この週はエアちゃんが調子悪くて、お出かけ禁止だったのしゅん
 それなのに・・CHIEさんお付き合いありがとうね。。

 早速、楽しみにしていたチ-ズフォンデュを注文。。
 2DSC_7265.jpg
 ランチのチーズフォンデュはサラダ+パンだけだったので・・温野菜も追加注文jumee☆faceA172R
 2DSC_7271.jpg
 もらえないと思って、グ~タラなチョビ。。でも今日は特別jumee☆LuvDog
 2DSC_7277.jpg
 追加で注文した、温野菜がたくさんあったので、チョビにもおすそ分け~~
 この後、美味しそうに食べてましたよ~

 食事の後は、時間までゆっくりオシャベリ。。

 その後、tomolin号で銀座へ移動くるま
 前から行ってみたかったグレープ屋さん・・月豆さんへ~~
 2DSC_7285.jpg
 奥サマが注文したのは、黒胡麻バナナだったかな・・たぶん。。
 またまた、たくさんオシャベリして、とっても楽しい時間を過ごすことができました~~
 そして、この後、銀座の駐車料金の高さにビックリ・・jumee☆surprise8
 コインパーキングに駐車したんだけど・・料金を見て目が点になっちゃった。。
 都会は楽しいけど、駐車料金もっと安ければいいのにな~jumee☆faceA109

 

 


スポンサーサイト
