*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.31 だいじょうぶ??
6月11日・・木曜日なのでいつものようにOneLoveさんへ~~

この日のランチは・・夏野菜入りカレーナスpp☆potatoにんじんオクラたまねぎ
09072901.gif
夏野菜と言えば・・ナス。。ナス
苦手なので・・ナス抜きで注文jumee☆faceA172R(残したらもったいないもんね。。)
2DSC_6971.jpg
ランチデザートを食べた後は・・いつものようにランへ~~ニクキュウ
そして・・ランでたくさん遊んだ後は~

 

 


 この日・・ぷぅちゃんママがみんなお揃いで作って来てくれたお洋服を着て記念撮影jumee☆camera1b
 2DSC_6973.jpg
 でもね。。なかなかいい写真が撮れなくて・・『マテ』している間に
 若干1名、遊び疲れて寝ちゃった子が・・
 09072902.gif
 そんなバニたんを心配そうに見ているチョビ。。
 バニたん大好きなチョビ。。バニたんが他の子に追いかけられていると・・
 遊んでいるだけなのに・・いじめられていると思って、追いかけている子をやっつけに行っちゃうのう~ん
 もしかして・・自分がバニたんのお兄ちゃんだと思っているのかしら~~笑

 

 


