*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.30 ぱ~てぃ~へ・・
6月7日、オラフママさん家のオラフちゃんの11歳のお誕生パ~ティ~に行ってきました~jumee☆faceA172R
チップ&ミニーママさん家  オラフママさん家  おまみさん&かずずぅーさん家 tomolinさん家 コポさん家は・・
みんな朝早くからドッグランで遊んで来たみたいなのですが・・
朝が苦手のチョビ家&モニョモニョさん家はカフェからご一緒させていただきましたルン♪
2DSC_6830.jpg
オラフちゃん、お誕生日おめでとう~~
 

この日はお誕生ぱ~てぃ~なので・・

 

 


 オシャレをして参加~~
 2DSC_6776.jpg
 なんてね。。お店に置いてあったズラをみんなで借りて使いまわし・・
 実は、カフェに行って、オラフちゃんのケーキが出てくるまで誕生会って知らなくって・・・・jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
 何も用意してなくて・・オラフママさん本当にごめんなさい・・・・
 そしてチップミニーママさん色々ご用意~ご苦労様でした。。
 2DSC_6752.jpg
 この日は、すごく暑くて珍しく食欲も減退。。
 2DSC_6757.jpg
 ランチは、モニョ②さんとピザを半分ンコ。。ピザ
 ランチの後、いつものようにおしゃべりをしていると。。
2DSC_6762.jpg
 ろんちゃんとティファちゃんが、とっても良い感じ~~
 ちょっと落ち込み気味のチョビでしたが・・
 2DSC_6820.jpg
 うまうまの気配を察知すると。。元気復活
 2DSC_6842.jpg
 美味しいケーキのおすそ分け、ありがとうございました~~jumee☆LuvDog
 
 あっという間に時間が過ぎて・・最後はやはり・・集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_6877.jpg
 とっても楽しい時間・・ありがとうございましたルン♪
 いつでもどこでも・・頑張って遠征しますので、また一緒に遊んでくださいね~~

 “結婚記念日”のコメントの返事書きましたので、良かったら覗いてみてくださいね。。

 
 

 




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/608-a4a1b5f3
