*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.29 気になるお店へ~~
6月前半の平日・・チョコちゃんママを誘い、前から気になっていた古今東西に行ってきました~~jumee☆faceA172R
家を出たのも遅かったんだけど・・住宅街にお店があり迷子。。
2DSC_7199.jpg
なんとか到着すると、車がいっぱい。。人気のお店みたい。。
ワン連れは屋根付きのテラスのみjumee☆faceA173この日は曇っていて涼しいかったのでテラス席も快適jumee☆LuvDog

ウマウマランチの後は~~

 

 




 公園に散歩に行こうと思っていたのに・・突然の雨雨降り

 急遽、チョコちゃん家にお邪魔させていただきました~~jumee☆faceA171R
 チョコちゃん家でのチョビは~~
 2DSC_7220.jpg
 好き放題。。jumee☆faceA109
 2DSC_7215.jpg
 じっとしてくれないので、どの写真もブレブレ~~
 
 でもね・・
 2DSC_7233.jpg
 オヤツをもらう時だけは・・うごかないのよね。
 ちゃんとオスワリしないともらえないって分かっているのかな・・
 ホント誰に似ちゃったんだか??食べ物には目がないのね~~jumee☆faceA109

  

 



スポンサーサイト
