*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.23 2人でお散歩~♪
やっとこさ6月の出来事ですjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R (あまりに更新が遅れすぎてしまって、もう笑うしかありません。。)

6月2日~~この日はお仕事もお休みだったのに予定もなくヒマヒマ~~
チョビと2人、車で手書き風シリーズ42車ビュ~ンと15分。薔薇園のある公園へお散歩に行ってきました~散歩
2DSC_6630.jpg
残念ながら、薔薇はちょっと終わりかけ~~全体的に花びらが開ききっちゃってる感じでしたが・・jumee☆faceA109

 

 



 遠目にはとってもキレイで、園内は薔薇の香りがいっぱい~~薔薇
 2DSC_6583.jpg
 そして・・平日だというのにデジイチカメラを片手に、たくさんの人が来てました~jumee☆faceA172R
 2DSC_6620.jpg
 この日は天気も良くて暑かったので・・チョビもヘラヘラ、嬉しそうな写真もたくさん撮ったし・・
 さ~て帰りますか~散歩

 ここの公園のお散歩コース。。
 日影があるので暑い日でも、ワンの散歩をするのに良い感じjumee☆faceA172R
 駐車場までなるべく日陰を通って~~と思っているのに・・
 2DSC_6651.jpg
 なぜか・・わざわざ日向を歩くチョビ・・jumee☆faceA195eやはり、うちの子おバカなのかしら・・jumee☆faceA109
 
 『お手頃ランチでうまうま~~』のお返事書きました~ルン♪
 良かったら覗いてくださいね~nico

 

 


 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/603-af566731
