*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.21 人間ドック。。
またまたタイムリーな出来事を・・しかも私ごとです。
今日は人間ドックに行ってきました~~病院
いつもは家から近いS保険病院でやっていたんだけど・・
今年はちょっと離れたU記念病院で・・
なぜ、今年は病院を変えたかというと~~

 

 


 ランチが豪華らしいから。。(そこかよ。。)
 和食・洋食・中華から選べるんだけど・・ステーキが食べたかったので洋食をチョイス。。jumee☆faceA172R
 2DSC_8490.jpg
 あまり期待はしていなかったんだけど、意外や意外・・お肉が柔らかくて美味しいの~~
 2DSC_8486.jpg
 食堂は12階なので見晴らしも良い感じ~
 和食も美味しそうだったし・・中華の酢豚もとっても気になるので
 来年の人間ドックもここの病院に決定かな~~

 帰りには・・
 2DSC_8503.jpg
 お土産までもらってご満悦な人間ドック。。でもたった1つ不満が~~

 バリウム検査が苦手な奥サマ。。オプションで胃カメラに~~
 鼻からの方が楽・・ということだったので鼻からチャレンジしようと思っていたのに・・
 どうやら鼻の穴が狭いらしく通らない・・
 まずは看護士さんに『残念ですね~』と言われ・・続いて先生にも・・
 さらに保健指導の方にも『残念でしたね~』と言われ・・最後に受付でも~~
 そんなに鼻からの胃カメラは楽なのかな・・
 一生口からしかできないなんて・・なんかガッカリ~~~jumee☆mood2

 

 




スポンサーサイト
