*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.10 ~お知らせ~
いつもおなじみ『OneLove』さんで今日(10日)から~
ワンコ洋服のワゴンセールが開催されていますjumee☆faceA172R
2DSC_7973.jpg
お洋服のサイズは・・超小型犬から大型犬とよりどりみどり~
しかも・・お値段はどれも1,000円と超お買い得お金

早速、夏らしい薄手の洋服を2着Getしてまいりました~~jumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R
2DSC_7981.jpg
商品がなくなり次第終了。。早い者勝ちですよ~~♪ぜひ遊びに行ってくださいませ~~

そして・・明日(11日)は“nakku”さんのワンコ雑貨市。。
nakkuさんのbbsを覗くとどんなものが出店されるか見ることができますよ~~。
明日・・行けるかな・・行きたいな~。
お近くの皆さん、良かったら遊びに行ってくださいね~~♪

“2レンチャン【2】”までのコメントの返事を書きましたので、良かったら覗いてくださいねjumee☆faceA171R

続きはチョビの近況~~


 

 


 チョビの爪、今日改めて触ってみると、グラグラしているし・・このままずっと付いていても痛そう・・
 そして何かのひょうしに、変に折れてしまっても・・
 みなさんのコメントやお話を参考にさせていただいて・・やはり元から切ることにしました~~。。jumee☆faceA85

 今日は朝から病院に預けて・・たぶん今頃(昼)爪の切断中。。かな・・ jumee☆faceA150
 チョビとは、いつでもどこでも一緒なので、いないって変な感じ。。
 早く病院から連絡こないかな~号泣
 
スポンサーサイト
