*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.06 2レンチャン【2】
レイクウットBBQの翌日は・・いつもおなじみ宮ワンズのみんなとSlowさんでBBQ~jumee
チョビ家(チョビと奥サマだけだけど・・)2日連続でBBQでございますアップロードファイル

今回初めて行くドックカフェ&ランのSlowさん。。
2DSC_7490.jpg
広いドックラン&オシャレなカフェ。。そしてカフェの建物の裏には・・

 

 



 今年の4月?にできたばかりのステキなBBQハウスjumee☆faceA172R
2DSC_7493.jpg
 時期的に・・BBQハウスの中はサウナ状態でつらいけど・・冬場はとっても良い感じかも~~アップロードファイル

 今回のBBQの食材はSlowさんにお任せ。。
 牛・豚・鶏・ホルモン・海鮮・野菜ets・・
2DSC_7500.jpg
 どれもウマウマ~~おいしい!

 もちろんワンにも~
 2DSC_7506.jpg
 ササミだよ。。
 200906281.gif
 チョビがあまりにも美味しそうに食べているので、一口もらったんだけど・・
 炭火で焼いたササミは超ウマウマでした~~アップロードファイル
 たくさん食べた後は・・
2DSC_7503.jpg
 みんなで遊んで・・お待ちかねのデザートタイム。。
 2DSC_7494.jpg
 左上から・・
 ポポちゃんママ手作りのロールケーキ・けんちゃんママからは・・スイカにサクランボ。。
 海ちゃんママからは日光鬼平の水羊羹・ナナちゃん家からはカトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ。。
 BBQでおなじみとなりつつある、ポポちゃんママのチーズケーキ。。
 お店からのお漬け物・チョコちゃん家からは東京土産のcotecourのブラウニー。。
 またまたお店からブルーベリーとチョコちゃん家のトウモロコシ。。
 どれもウマウマ~~お話も弾みますjumee☆faceA172R

 そんな中・・ワン達は~
2DSC_7512.jpg
 ずっと元気に遊んでいる子。。疲れて寝てしまっている子。。
 もちろん2レンチャンBBQのチョビは、疲れて爆睡jumee☆faceA82
 2DSC_7515.jpg
 でも・・みんなのバックの上で寝るのは、どうかと思うんですけど・・jumee☆faceA109

 楽しい時間はいつもあっという間。。最後にお決まりの記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_7678.jpg
 ↑ちなみにこの写真、全員揃って撮ることができなかったので、2か所ほど合成でございます。。どこが合成か分かるかな??

 ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。。
 2DSC_7590.jpg
 チョビ共々、とっても楽しませていただきました~~jumee☆faceA172R
 また一緒に遊んでくださいね~~

 “2レンチャン【1】”“幸せになるんだよ~。”のコメントのお返事を書きましたので
 良かったら覗いてみてくださいね~~♪


 

 


 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/594-1ee9f209
