*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.03 幸せになるんだよ~~。
2レンチャン【2】をUPする前に・・

レイクウットBBQの後・・コポさん&tomolinさんと一緒にちょこっとOneLoveさんへ~
OneLoveさんに寄った目的の1つは~~
2DSC_7482.jpg
奥サマお勧め。。OneLoveさん夏季限定の大粒ブルーベリーパフェを皆さんに食べて頂くため・・
みんなお口に合ったかしら・・

パフェを食べていると・・朝体調を崩してしまいBBQに参加できなかったレオンが、
みんなに会いたいと駆けつけてくれました。
朝、ゲ~してしまったのがウソのように元気なレオン。。
チョビは、疲れてしまってずっとウトウトですjumee☆faceA199c

そしてもう一つ重要な目的が・・
それは~~

 

 


 コポさんのブログを見てご存知の方もいると思うのですが・・
 先月の21日、コポさん家の近所で保護されていたトイプーちゃん。。
 いつも仲良くさせて頂いている“宮わんず”のぷぅちゃんママことtoopさんの知人が
 里親さんになってくれることになりました~jumee☆faceA172R
 それでね・・toopさんから『コポさんからトイプーちゃんのこといろいろ聞いてきて~~』
 と頼まれていたのですが・・何を聞いたらいいのか??里親さんになってくださる方のことも???
 これは、直接コポさんとtoopさんがお話した方が良いのでは???と思い、
 OneLoveさんで、待ち合わせ~~
 (コポさん&tomolinさん、この後も予定が入っていたのに呼び止めてしまって・・
 toopさん、せっかくのお休みなのに呼び出してしまって・・ごめんね~)

 
 トイプーちゃんの引き取りのお話は・・あれよあれよという間に進み~
 30日(火曜日)、早速コポさん家にトイプーちゃんを引き取りに行ってきました手書き風シリーズ42車

2DSC_7696.jpg
 2DSC_7712.jpg
 ポン太くんも・・
 2DSC_7705.jpg
 ぷぅちゃんも・・呆れ顔jumee☆faceA109
 2DSC_7713.jpg

 家の中では暴れん坊のチョビを捕獲し・・
2DSC_7715.jpg
 ピザやロールケーキロールケーキ?を食べながら、ゆっくりとトイプーちゃんの話を聞き・・
 コポさん家に2時間ほど滞在後、保護して面倒見ていただいた近隣の皆様にもお会いし、栃木へ~

 コポさん、急にお邪魔してしまって~~バタバタと失礼いたしました~
 &美味しいケーキにたくさんのお土産・・ありがとうございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 


 車の中でのトイプーちゃんは・・
 2DSC_7751.jpg
 奥サマに身を委ねて・・ホント人懐こくて可愛いの~~きらはーと
 それでね・・千葉ではみんなからプーちゃんと呼ばれていたトイプーちゃん・・
 toopさん家もぷぅちゃんなので・・何か違う呼び方は・・ということになり~
 綺麗にカットされた体が『お友達のピンちゃんに似てるよね!』という話になって。。。
 とりあえず“ピン子”と呼ばせて頂くことに・・
 2DSC_7757.jpg
 とりあえずね・・
 2DSC_7763.jpg
 初めて抱っこする人の腕の中でへそ天とは・・大物になりそうなピン子。。
 でも途中、蓮田のSAでシッコ休憩したもののリードに慣れていないらしくイヤイヤ
 トイレも匂いは嗅ぐものの、する気配なし~~
 OneLoveさんだったら、インターの近くなので高速を降りてすぐだし・・
 たくさんのワンコの匂いがするので、してくれるかも~~ってことでお邪魔しました。
 すると、ミニドックランに出るなり・・相当我慢していただろう量のションションを~ヨカッタ。ヨカッタ。。
 OneLoveさんでは、お洋服を2着も頂き~いっきに衣装持ちになったピン子。。
 2DSC_7786.jpg
 早速着替えて、ハイポーズjumee☆camera1bjumee☆camera2bとっても良い笑顔jumee☆faceA172R
 2DSC_7775.jpg
 初めてのドックランでもビビることなく・・匂いをクンクン確認。。
 200905301.gif
 なんだかとっても楽しそう♪
 2DSC_7784.jpg
 この日は絶好調のチョビがこうちゃんと追いかけっこしていると~
 200905302.gif
 ピン子も一緒に混ざって走ってましたよ~jumee☆faceA171R
 2DSC_7811.jpg
 チョビがランで走るようになるまで・・かな~りの時間がかかったのに・・
 やはりピン子。。大物 走った後は・・しっかりうんちもしてスッキリ。。
 OneLoveさんでも人なつこいピン子・・みんなに可愛がってもらった後・・
 toopさんがピン子を預かり兼里親さんの所に~

 仮名ピン子と呼ばれていたトイプーちゃん。。
 里親さんに『ピン子はどう??』と聞くと・・えっみたいな・・後ずさりされてしまったとか。。
 結構呼びやすくて気に入っていたんだけどな~~。でも自分の子には付けないか・・jumee☆faceA109
 とっても優しそうな里親さんで・・ステキな名前をいくつか考えてくれているみたい。。
 どんな名前になっているのかな~~。
 名前が決まったら・・迷子にならないように迷子札作ってあげなくちゃjumee☆faceA172R
 痩せっぽちのピン子・・次に会う時は少しはふっくらしているかな。。
 一緒に過ごしたのは半日だったけど・・人なつこくて誰にでも可愛がってもらえそうなピン子。。
 幸せになるんだよ~~♪


 

 


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/593-33e6ce11
