*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.30 2レンチャン【1】
1ヵ月以上、更新が遅れてしまっているこのブログ・・
でも、今回は久しぶりにタイムリーな出来事をUPしようと思いますjumee☆faceA172R

6月27日の土曜日・・鹿沼にあるレイクウットでダックスのお友達とBBQをしてきました~jumee

今回集まったメンバーは・・こんな感じ~~
2DSC_7477.jpg
(全員の写真撮れていなかったので、集合写真で・・jumee☆faceA109)
上段 左から・・
ワッフルちゃん・ブラウニーちゃん・ポン太くん・チップちゃん・ミニーちゃん・もかちゃん・
さくらちゃん・エアちゃん・ラテちゃん・チョビ・さくらちゃん
下段 左から・・
ちょめちゃん・なっちゃん・ミントちゃん・クッキーちゃん・バトンくん・マッハくん・
うらんちゃん・かぶとくん・ひめちゃん・ろんくん
計21ダックス&20人のオフ会ですjumee☆faceA172R

さてさて・・今回のBBQの食材は~~

 

 


 こんな感じ~~
 2DSC_7446.jpg
 牛ステーキに海老・ホタテにベーコン・骨付きウインナー・・串焼きに野菜等‥
2DSC_7449.jpg
 うまうま食材が盛りたくさんjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
 2DSC_7453.jpg
 釣り好きのパパさん達の釣ったニジマスや・・
 2DSC_7454.jpg
 そして・・みんなで作る石釜焼きピッツアピザ
 2DSC_7463.jpg
 冷え冷えのスイカとサクランボはお持込み。。 
 2DSC_7469.jpg
 どれもこれもウマウマですおいしい!
 ちゃんとワン達にも~~冷たいヨーグルトゼリーとワンコ用のピザを用意しました~jumee☆LuvDog
2DSC_7451.jpg
 みんな美味しく食べてくれたかな・・
2DSC_7430.jpg
 この日は、梅雨だというのに最高の天気晴
 栃木県の最高気温は35度超だったとか・・jumee☆faceA133
 そんな暑い日&高速の大渋滞の中、みなさん遠くから栃木まで来てくれてありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 すご~く暑かったけど、とっても楽しい1日になりましたjumee☆faceA172R
 またぜひ機会がありましたら一緒に遊んでくださいね~~ルン♪♪

 “楽しい昼下がり”のコメントの返事書きましたので、良かったら見てくださいね。。

 

 




 
 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/592-3a02864f
