*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.25 楽しい昼下がり・・
5月の平日の昼下がり・・月島の上海ダイニングでお友達と待ち合わせ~
2DSC_6144.jpg
先に到着したtomolinさん家と一緒に記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2bをしていると・・

 

 


 エアちゃん&さくらちゃんも到着jumee☆faceA172R2DSC_6146.jpg
 早速、ランチを注文。。激辛の麻婆豆腐と海老と白菜の炒め~
 ペロリと完食した後は・・浅草移動~
 2DSC_6150.jpg
 この日の浅草は・・平日だというのに凄い人。。
 2DSC_6151.jpg
 途中、アイス最中を食べて休憩していると・・ワンコの周りは・・
 2DSC_6164.jpg
 あっという間に人だかり~
 2DSC_6167.jpg
 みんなで記念撮影をしていると・・
 2DSC_6168.jpg
 なぜか知らないオバちゃんも一緒に並んで記念撮影しているし・・jumee☆faceA109
 お参りをしている間も・・
 2DSC_6172.jpg
 あっという間に人だかり~~とにかくワン達は大人気の浅草を後にして・・
2DSC_6173.jpg
 続いて向かった先はiriya plus・・ちょっと昭和な感じのオシャレなカフェです。。
 2DSC_6176.jpg
 美味しいパンケーキを食べながら・・楽しいひととき~
 沢山お話をして、気が付くと夕方。。
 2DSC_6272.jpg
 CHIEさん、tomolinさん、楽しい1日ありがとうございました~jumee☆faceA172R
 またぜひ、一緒にあそんでくださいね~♪


 遅くなってしまいましたが・・『春恒例!!宮わんずBBQ』のコメントの返事書きましたので、
 良かったら覗いてみてくださいね。。

 

 









←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/591-e55bdfe1
