*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.17 春恒例?!宮ワンズBBQ☆
5月9日。。いつもおなじみ宮ワンズのBBQに参加してまいりました~
2DSC_5785.jpg
朝一で地元では有名な、お肉屋さんにお肉の買い出しにいった後、ちょっと遅れて集合場所へ・・

今回集まったメンバーは・・

 

 


 こんな感じ~~
 2DSC_5786.jpg
 紹介は左上から・・
 ぷぅちゃん・アズールくん・ライムくん・アレックスくん。ミルフィーくん・ミントくん・ポポくん・
 チョビ・チョコちゃん・けんたろうくん・こうたろうくん・バニラちゃん・リンクくん・メレルちゃん・海人くん・
 ムクくん・ココロちゃん・ナナちゃん・トワくん
 総勢19ワンコの集まりですjumee☆faceA172R

 この日も、食べきれないほどのお料理の数々・・
 2DSC_5787.jpg
 お料理の詳しい説明は・・【UmaUma★Life】クリックこちらをご覧下さいませ~

 たくさん食べた後は・・ちょっと運動~
 2DSC_5865.jpg
 走ったり・・ゴロゴロしたり・・写真を撮ったり~
 2DSC_5916.jpg
 真っ暗になるまで、おしゃべりしたり~
 もちろん、お決まりの集合写真も撮りましたよ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_5995.jpg

 今回も、とっても楽しい1日。。ご一緒していただいた皆サマありがとうございました~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 また何かありましたら、ご一緒させてくださいね~~


 『群馬ツアーズ【後編】』のコメントの返事書きましたので、良かったら見てくださいねjumee☆faceA172R
 
  

 


 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/586-660c04ef
