*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.13 群馬ツアーズ【後編】
“群馬ツアーズ【前編】”クリックドイツ村を散策した後は、群馬フラワーパークに移動
2DSC_5133.jpg
この時期のフラワーパークは、お花がいっぱ~いきらはーと

 

 

 特にチューリップがいっぱい咲いていましたjumee☆faceA172R
 2DSC_5190.jpg
 他にも、ライラックや・・
 2DSC_5242.jpg
 八重桜も満開。。
 2DSC_5286.jpg
 とってもキレイjumee☆faceA171R

 お花の他にも・・
 2DSC_5255.jpg
 動物がいたり・・ワン達も興味心身ニクキュウ

 そしてチョビはというと・・
 09042903.gif
 小鳥のお着物にビクビク。。ビビっておりましたjumee☆faceA109

 フラワーパークを満喫した後は・・待ちに待ったデザートタイムjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
 MATE CAFEに移動~~
 2DSC_5291.jpg
 この日は、残飯整理係りのダンナ様も一緒だったので~~
 2DSC_5321.jpg
 気になるものをたくさん注文しちゃいました~~おいしい!
 もちろん。。ワン達にも~~
2DSC_5309.jpg
 みんな美味しそうに食べてましたよ~~♪
 食事の後は・・たくさん遊んでたくさん歩いて疲れちゃったのかな・・
 2DSC_5328.jpg
 チョビ・・気持ちよさそうに寝ちゃってますjumee☆faceA199c

 とっても楽しい休日。。チョビ夫婦だけだったらゴロゴロ家で寝て曜日になるところでした。。
 tomolinさん、声掛けてくれてありがとうきらはーとまた何かあったら誘ってね

 tomolinさん達と別れた後・・帰りは渋滞にハマって、途中、佐野で休憩。。
 甘いものばかりだったので、ちょっとしょっぱいものが食べたくなってしまい・・
 ラーメン&ギョウザを食べて帰宅。
 2DSC_5330.jpg
 最後まで、ウマウマの1日になりました~~

 
 

 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/584-cd9cdb56
