*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.10 群馬ツアーズ【前編】
4月29日。。
この日はお友達が群馬に遊びに来ると聞き、
チョビ家も赤城高原クローネンベルクから合流させてもらうことに・・2DSC_5013.jpg
着いて早々、お腹が減ってしまって・・jumee☆faceA109お友達が待っているのに・・
2DSC_5021.jpg
ソーセージを食べてからお友達にjumee☆phonecallR2jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

さてさて、この日ご一緒したお友達は・・


 

 




 おなじみdear4dachsのtomolinさん一家jumee☆faceA172R
 2DSC_5121.jpg
 途中、気になって買ってしまったシュークリームを食べた後・・ 
 2DSC_5028.jpg
 ドックランへ~~
 2DSC_5068.jpg
 ドックランでは・・ろんちゃんとさくらちゃんで楽しそうにオモチャのひっぱりっこ。。
 09042902.gif
 オモチャを奪ったかぶとくんを、みんなで追いかけたり・・
 2DSC_5107.jpg
 最後は・・オモチャを捕られまいと、カートの下にもぐりこみかぶとくん、可愛いです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

 チョビはというと・・
 09042901.gif
 オモチャには興味はないものの・・奥サマ&ダンナ様の間を行ったり来たり・・走ってましたよ~~jumee☆faceA172R

 たくさん遊んだ後は・・腹ごしらえ。。
 2DSC_5116.jpg
 かぶとくん、かな~りお疲れ・・
 2DSC_5108.jpg
 食事中、こっくりこっくり寝ちゃってカワイイワ。。jumee☆faceA199c

 ウマウマの後は~~。 “群馬ツアーズ【後編】”クリック

 今回は、続きもあるのでコメント欄は閉じさせていただきます。。

 

 



 


