*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.03 UmaUma★Life
なかなか更新できない奥サマ。。
左上に『UmaUma★Life』(tuna.be)なるものを設置してみました~
これなら、今よりもこまめにアップできそうな気が・・・jumee☆faceA167
こちらでは、チョビのお話というよりも、ウマウマ?な食べ物を中心にUPしていきたいと思ってます。。
tunabeeのコピー

早速、まだBlig では更新していない4月後半~5月前半ののウマウマを
すごくたくさんUPしちゃいました~おいしい!きらはーと
Blogはなかなか更新しなくても、こちらはウマウマがある限り
ちょこちょこ更新する予定ですので、良かったら覗いてくださいねjumee☆faceA172R

通常のBLOGも更新しましたので。。↓こちらも良かったら見てくださいね。

 

 


スポンサーサイト
